Astar Networkは暗号資産取引所であるBinanceと提携し、$ASTRトークンのステーキングサービスを開始することを発表しました。このサービスは、単なるステーキングにとどまらず、Astarコミュニティのさらなる成長を促進するために設計されています。
Astar Networkからの発表によれば、ユーザーがBinanceのEarnキャンペーンに参加し$ASTRをステーキングすることで、BinanceがAstar Community TreasuryにdApp Stakingを通してステーキングする設計になっているとのことです。
プロモーション期間は2024年7月11日から10月11日までの予定となっており、ステーキング期間に応じて最大19.9%のAPR利率が設定されています。
画像参照元:Astar Network
今回のキャンペーンはBinance Japanでも同様に開催され、日本在住の$ASTRホルダーもSimple Earnへの参加が可能となっています。ただし先着順とのことで、売り切れとなる場合があるので注意が必要です。
BinanceとAstarは今回のステーキングキャンペーンについて、「ユーザーにとってシンプルなステーキング体験を生み出しながら、エコシステムとその構築者を直接サポートする方法であると考えている」と述べています。
記事ソース:Astar Network
免責事項
・本記事は情報提供のために作成されたものであり、暗号資産や証券その他の金融商品の売買や引受けを勧誘する目的で使用されたり、あるいはそうした取引の勧誘とみなされたり、証券その他の金融商品に関する助言や推奨を構成したりすべきものではありません。
・本記事に掲載された情報や意見は、当社が信頼できると判断した情報源から入手しておりますが、その正確性、完全性、目的適合性、最新性、真実性等を保証するものではありません。
・本記事上に掲載又は記載された一切の情報に起因し又は関連して生じた損害又は損失について、当社、筆者、その他の全ての関係者は一切の責任を負いません。暗号資産にはハッキングやその他リスクが伴いますので、ご自身で十分な調査を行った上でのご利用を推奨します。(その他の免責事項はこちら)
The post アスターとバイナンスが提携し、ステーキングサービスを開始 appeared first on CRYPTO TIMES