エネルギー企業のKULR Technology Groupは、12月4日に約2100万ドルで217.18BTCを取得し、ビットコイン準備金の保有を開始したことを発表しました。1BTCあたりの平均購入価格は96,556.53ドルでした。
この取得は、継続的な購入計画の第一段階です。同社は、余剰現金準備の最大90%をビットコインに割り当てる計画を明らかにし、長期的な投資と位置付けています。
ビットコイン投資を促進するため、KULRはCoinbase Primeと提携しました。Coinbase Primeはカストディソリューション、USD Coin(USDC)のサポート、セルフカストディウォレットサービスを提供し、KULRの暗号資産保有の堅牢なセキュリティと柔軟性を確保します。
ビットコイン準備金は現在、多くの企業でインフレヘッジと企業価値の向上を目的として採用され始めており、既に採用している企業も資金調達を行いながら、その規模を拡大しています。
ビットコインマイニング企業のHut 8は最近、準備金にさらにBTCを追加するための5億ドルの計画を発表し、Marathon Digitalは先週、約20億ドルの転換社債を発行した後、15,574BTCを追加しました。
情報ソース:GlobeNewswire
The post エネルギー企業KULR Technology、総資産の約2倍のビットコインを企業財務に追加 appeared first on CRYPTO TIMES