人気NFTプロジェクトのAzukiが日本の飲料メーカー「チェリオ」と提携し、限定版エナジードリンク「Enter the Garden “Lifeguard X”」を発売しました。
今回のコラボレーション商品は全7種類の異なるデザイン缶で展開されています。そのうち4種類は、日本の著名アニメーター残りの3種類のデザインはAzukiコミュニティで活動するアーティストたちが担当しています。
この限定版「Lifeguard X」は東京・原宿のキャットストリート入口にある「mico Jingumae」に設置された「Enter The Garden」専用自動販売機でのみ購入可能です。
Azukiはグローバルに展開するNFTプロジェクトとして知られており、今回の日本企業とのコラボレーションはデジタルコンテンツと実製品を結びつける新たな試みとして注目されます。
The post Azuki、チェリオとコラボで限定エナジードリンク「Lifeguard X」を原宿で発売 appeared first on CRYPTO TIMES