ヤフー株式会社の子会社であるZコーポレーション株式会社が出資している仮想通貨取引所のTAOTAO(タオタオ)が5月30日正午よりサービスを開始した。またサービス開始と同時に、口座登録の申し込みも再開し、3月25日から4月17日に実施された事前登録キャンペーン期間中に申し込みをし、口座開設を完了した顧客の取引口座に1,000円が付与される。

さらにキャンペーン第2弾として本日から、「手数料すべて無料になっちゃうキャンペーン」を実施。レバレッジ取引時に発生する建玉管理料が無料になる。同キャンペーンの終了日は現時点で未定で、終了する場合は30日前に発表される。

取引できる仮想通貨は取引方法によって異なり、現物取引ではビットコイン(BTC)とイーサリアム(ETH)の取引が可能で、レバレッジ取引では上記の2種類に加え、リップル(XRP)とライトコイン(LTC)、ビットコインキャッシュ(BCH)の取引が可能となる。

TAOTAO口座開設はこちら

ビットコイン(BTC)の価格・相場・チャート

【こんな記事も読まれています】
ヤフーが出資した取引所TAOTAO(タオタオ)のスマホアプリ操作方法などを解説!
【仮想通貨(ビットコイン)の始め方】初心者でもわかりやすい解説コラム
ビットコイン(BTC)7年後には1億円に?仮想通貨関連企業のCEOが可能性を示唆