カナダの仮想通貨取引所CoinFieldがXRP 分散型台帳であるXRP Ledger上に構築された「SOLOGENIC」のプロジェクトを発表しました。

これは、世界25社以上の証券取引所に上場している株や有価証券、ステーブルコインなどを扱う「オンデマンド・トークン化資産」の発行・取引を可能にするプラットフォームです。

 

Sologenicでは、市場作りと流動性を担保するために通貨として、SOLOを展開予定としています。この通貨はXRPL上で発行され、わずか数秒で移動することが可能になります。

SOLOは、CoinFieldだけに上場するのではなく、将来ローンチ予定のCoinFieldの分散型取引所DEXや他の主要取引所にも上場する予定となっています。

SologenicではXRPLを活用してリアルタイムで超高速かつ、効率的なトランザクションを可能にしてすることで、従来の金融市場とクリプト市場を融合します。

ユーザーは、株式、ETFなどの資産を投資、取引、およびトークン化することができるようになります。また、SOLO保有者は、無料の暗号カードを取得し、暗号資産を担保として使用し、世界中のどこでもすぐに使うことができるようになります。

ホームページで紹介されているCrypto Card

また、Sologenicは、ユーザーにさまざまな意思決定をするイベントに参加してもらうことで、SOLO Community Fund(SCF)とSOLO Expansion Fund(SEF)の恩恵を受けることができるエコシステムを準備しているとしています。

今後のSologenicのロードマップによると、11月にMaltaで行われるAi & Blockchain Eventにて公式な発表があるとしています。

Sologenicがどのような動きをしていくのかに注目が集まります。

記事ソース : Sologenic Official HP

The post カナダ取引所CoinFieldが XRP Ledger上に構築された『SOLOGENIC』プロジェクトを発表 appeared first on CRYPTO TIMES