リミックスポイント<3825>の子会社で、暗号資産(仮想通貨)交換業を営むビットポイントジャパンは17日、同日付でコーポレートロゴを変更し、またウェブサイトをリニューアルすると発表した。

新しいロゴは、「あしたを、もっと、あたらしく。」というコンセプトに基づいて作成したもので、ユーザーとともに「新しい価値観や新しいスタンダードを創り出していく」という想いを込めているとしている。

コーポレートカラーの青色は「最先端である」「イノベーションを想起させる」という印象を持つと説明。日本のみならず、グローバルに取り組みを進めていく上で青色が適していると判断したようだ。ロゴとともに、ウェブサイトも青色を基調とした新しいデザインに変更している。

同社は今後について、『より快適でより便利な仮想通貨の取引サービスを提供するため、取引サイトおよび取引アプリの改善・刷新も進めていきたい』と伝えている。


<HH>