8月に予定していたイーサリアムの国際的カンファレンスDevconの2021年コロンビア開催が延期されました。

今年8月にコロンビアのダボスで予定されていたカンファレンスはCOVID-19の影響により開催時期を延期します。現在は新たな日程は決まっていませんが、ワクチンの摂取などの状況を鑑みつつ再度日程を検討するとしています。

開催場所については以前代わりなくダボスで実地開催を予定しています。

Devconチームは日程が確定し次第、チケットや登壇情報を含めたアップデートを通知するとしています。

開催の詳しい日程などについては暫時新たにDevcon.orgにて投稿されていく予定です。

2019年には大阪で開催されたイーサリアムに関するカンファレンスDevconですが、2021年の会合をコロンビアのBogotá開催は見送りになってしまいました。(大阪開催についてはこちらの記事で詳しく説明されています。)しかし、Devcon以前に開催されるイベントに関してはオンラインオフラインともに開催していく予定です。

記事ソース:Ethereum

The post 8月予定のEthereumのDevconがコロナの影響により開催延期、今後の実地での開催を予定 appeared first on CRYPTO TIMES