Axie Infinity(アクシー)がウェブサイトをリニューアルしました。

Axie Infinityは、プレイヤーが可愛らしいアクシーを育成し、戦わせることができるP2Eのゲームです。

画像引用元:The Lunacian

そのAxie Infinityのウェブサイトがアップグレードされ、公開されました。新しいウェブサイトは高速な表示、新しいプレイヤーのオンボーディングをより円滑にしたものと言われています。また、従来のゲーマーとWeb3ネイティブの両方にとってより直感的なレイアウトになっています。

またメディアキットとして、素晴らしいアートが用意されており、プレイヤーは自分の創造力を発揮して、これらのグラフィックをソーシャルメディアのプロフィールやコンテンツに使うことが可能とのことです。Notionにて公開がされています。

AxieInfinity.com Art

Axie Infinityは、現在ランドゲームとなるHomelandのアルファシーズンがスタートしています。ランドを所有しているユーザー向けに公開されているゲームとなっています。ランドホルダーの方は、ぜひ情報をチェックしてください。

記事ソース:The Lunacian

The post Axie Infiniy(アクシー)ウェブサイトをリニューアル appeared first on CRYPTO TIMES