ソラナ上のミームコイン$GOATが急成長を遂げ、現在(記事執筆時)、時価総額は7億6000万ドルに達しています。

$GOATが10月10日の上場から二週間で大きな成長を見せる一方で、10億円以上の利益を逃したユーザーに注目が集まっています。

そのユーザーは、約一週間前に1515万$GOATを全て売却し、これにより727ドル(約11万円)を元手にして244万ドル(約3億6600万円)を獲得していました。

しかしながら、仮にこのユーザーが現時点まで全ての$GOATを保有していた場合、その利益は1000万ドル以上(15億円)に及んでいたと見られており、10億円以上の利益を逃していた形となります。

一方で、ミームコイン取引には大きなリスクも

$GOATの急騰に多くの注目が集まる一方で、ミームコインは価格変動が非常に大きい仮想通貨として知られており、$GOATと同じくソラナ上で展開されていたとあるミームコインは2秒で90%以上の価格暴落を見せています。

$GOATの急騰とその他ミームコインの暴落は、ミームコインの特徴の両面を表したものと言えるでしょう。ユーザーはきちんとしたリサーチの上で取引をすることがより一層求められています。


免責事項
・本記事は情報提供のために作成されたものであり、暗号資産や証券その他の金融商品の売買や引受けを勧誘する目的で使用されたり、あるいはそうした取引の勧誘とみなされたり、証券その他の金融商品に関する助言や推奨を構成したりすべきものではありません。
・本記事に掲載された情報や意見は、当社が信頼できると判断した情報源から入手しておりますが、その正確性、完全性、目的適合性、最新性、真実性等を保証するものではありません。
・本記事上に掲載又は記載された一切の情報に起因し又は関連して生じた損害又は損失について、当社、筆者、その他の全ての関係者は一切の責任を負いません。暗号資産にはハッキングやその他リスクが伴いますので、ご自身で十分な調査を行った上でのご利用を推奨します。(その他の免責事項はこちら)

The post ミームコイン$GOATの急騰で10億円の利益を逃した人が発生 appeared first on CRYPTO TIMES