Candy Dropsは2024年6月よりβ版として提供を開始し、期間中のユーザーデータを基にブラッシュアップを重ねてまいりました。β版ではマーケティング活動を行わない中でもユーザーの口コミによって登録者数は1万人を突破し、月間アクティブユーザー数は4,500人以上を超えるなど、高い評価と実績を残しています。
今回、各種ポイント機能やキャンペーン機能の追加、UI/UXの大幅改善などを実施し、2024年12月18日より正式版としてのローンチに至りました。
サービス概要
Candy Dropsは、暗号資産プロジェクトの詳細な情報提供と、エアドロップやキャンペーンを通じた報酬獲得機会を組み合わせた新たなプラットフォームです。ユーザーはプロジェクトの将来性を学びながら、タスクを完了することでポイントを獲得し、暗号資産やNFTなどの多様な報酬を得る機会に参加できます。
暗号資産のエアドロップは、ユーザーにとっては無償で暗号資産プロジェクトのトークンを獲得し、資産を形成する手段として近年注目を集めています。他方、暗号資産プロジェクトはエアドロップの金銭的なインセンティブを活用することで、より効果的なマーケティング効果を達成し、広範なユーザーへのリーチを実現しています。
しかし、エアドロップの情報を取得しようにも初心者にとっては、情報の取得に時間がかかったり、不毛なタスクを実施させられたにも関わらずリターンが低いことも問題としてあげられていました。
Candy Dropsでは、株式会社ロクブンノニの提供サービスである暗号資産メディア「CRYPTO TIMES」( https://crypto-times.jp/ )、暗号資産調査レポート提供サービス「CT Analysis」( https://research.crypto-times.jp/ )、暗号資産オンラインコミュニティ「boarding bridge」( https://link3.to/boardingbridge )の運営を通じて得た知見を基に、運営チームが厳選したプロジェクト情報の提供を行います。
正式版で追加された機能
β版で提供していたログインポイントやタスク機能に加え、企業やプロジェクトと連携したキャンペーン機能をリリースしました。
キャンペーン機能と今までユーザーが貯めたポイントを利用することで、ユーザーは暗号資産やNFTなどの多様な報酬を獲得することが可能になっています。
他には、以下の機能が追加・改善され、ユーザーの利便性が大きく向上しました。
1. キャンペーン機能の強化
2. UI/UXの大幅な改善
3. 通知機能の追加
4. パフォーマンスの最適化
公式リリースキャンペーン第一弾
今回、Candy Dropsの正式リリースを記念して、Crypto Timesとのコラボキャンペーンとして、総額10万円相当のBTCが当たるキャンペーンを実施します。
今回のキャンペーンは、Candy Drops内で獲得可能なポイントを消費することで、ご応募いただくことができます。
キャンペーン概要
実施期間:2024年12月18日から2024年12月31日
報酬総額:総額10万円相当のBTC
応募条件:Candy Dropsへの無料登録、およびCandy Drops内でのタスク完了
当選発表については、Candy Drops公式X( https://x.com/Candy_Drops__ )の更新をお待ちください。
これからCandy Dropsに参加する方でも、いくつかのタスクを完了していただくことで、ご応募いただけるキャンペーンとなっていますので是非ご参加ください。
Candy Dropsの活用機会
ユーザー向け
- エアドロップ情報の効率的な収集
- キャンペーン参加による暗号資産の獲得
プロジェクト向け
- 関心の高い暗号資産ユーザーへのリーチ
- タスクを条件としたキャンペーンの実施
- 国内外のマーケティング活動支援今後の展開
今後の展開
Candy Dropsでは、多言語対応、キャンペーン報酬の拡充をはじめ、暗号資産に関する総合的な情報を提供するWeb3プラットフォームを目指し、さらなるサービスの拡張を予定しています。
Candy Dropsとのキャンペーンに関してのお問い合わせはCandy Dropsサイトよりお問い合わせください。
The post 「暗号資産を学び、稼ぐ」をテーマにした暗号資産総合プラットフォーム「Candy Drops」が公式リリース appeared first on CRYPTO TIMES