米通貨監督庁 (Office of the Comptroller of the Currency)が、特定条件下で暗号資産カストディ企業のAnchorage Trust CompanyをAnchorage Digital Bankとして国立銀行として承認する発表を行いました。

Anchorageが国立銀行として認められる条件として、Anchorageは資本と流動性の条件やOCCのリスク管理事項に関する業務契約を締結しました。その他同社は12 USC 1818の制約の元合計で4つの条件を課されました。

OCCは同社が提供しているカストディ業務に関して、「多種多様なカストディサービスを提供しており、顧客が活動的にそれぞれのデジタルアセットを支えているプロトコルに参加することを可能にしている」と評価しています。

Anchorageを連邦銀行システムに組み込むことで、より幅広いサービスの提供が可能になるとともに銀行と業界はOCCの広範な専門知識の恩恵を受けることになります。

記事ソース:OCCOperation Agreement

The post OCCが特定条件下でカストディ企業アンカレッジを国立銀行として証人 appeared first on CRYPTO TIMES