Binanceがイーサリアムのアップデート「The Merge」に関するコメントを公式HPで発表しました。
発表によると、BinanceはThe Mergeに対応し、トークンが仮にフォークされた場合、トークンの配布と出金のサポートを評価(審査)するとしました。
FTXやBitfinexはPoSのEthereumをフォローするとしており、フォークされたトークンについての言及は行われていません。
Binanceはフォークされたトークンの上場に関して、下記コメントを残しています。
- “「Binanceのユーザーを保護するために、フォークされたすべてのトークンは、Binanceが他のコイン/トークンに行うのと同じ厳格な上場審査プロセスを経ることになります。Binanceは内部方針に従って、いかなる上場も保証しません。 – 引用元:Binance」”
具体的なサポートの内容等に関して、詳細情報は今後発表される予定です。
昨今、インフレ率の上昇やドル高が新興国通貨に影響を与えている中、Binanceの顧客は急増中です。
Binanceラテンアメリカ責任者のマキシミリアーノ・ヒンツ氏は顧客増加の理由として、暗号通貨がインフレのヘッジ方法として注目されていることを挙げ、アルゼンチン、ブラジル、メキシコといった国が同社の主要市場の1つとなっていることを明かしました。
記事ソース:Binance、Forbes Mexico
The post Binance、イーサリアムPoWフォークのサポートを検討か appeared first on CRYPTO TIMES