バイナンスCEOのCZ氏がユニスワップのデリゲートの件に関して自身のTwitter上で発言しました。

先日、ユニスワップ創設者Hayden Adams氏が、バイナンスが技術的にユーザーに属している1300万UNIをデリゲートしている点に言及し「非常に特殊な状況。透明性の精神でCZ氏から計画を聞きたい」とツイート。

上記に対してCZ氏は、バイナンスの内部ウォレット間でUNI転送後、自動でデリゲートされるとし、これはバイナンス側が意図した仕組みではなく、ユーザーのトークンを利用しての投票は行われていないと説明しました。

Adam氏は、UNIは既にデリゲートされているアドレスに送信された場合にのみ、自動でデリゲートが行われるため、現在よりも少ない金額でデリゲートを行ったバイナンスアドレスが存在していたとし、CEXのガバナンス介入についての考えを聞くのは妥当であるとしました。

現在ユニスワップDAOでは、投資会社a16zがトップの1500万UNIをデリゲート。バイナンスはその次に続く2位のデリゲート量を誇っています。

記事ソース:Twitter

The post バイナンスCEO「誤解している」ユニスワップのデリゲートに言及 appeared first on CRYPTO TIMES