ファッションブランドのDiesel(ディーゼル)とNFTプロジェクトのHapeが2022年12月20日に提携していることがわかりました。

Diesel(ディーゼル)のクリエイティブディレクターであるGlenn Martens氏とHapeのファウンダーであるDigimental氏が共同制作したNFTコレクションを発表するためにパートナーシップを結びました。

公式Discordのアナウンスでは、フィジカルとデジタルの両方の価値を提供するとともに、限定イベントやコミュニティ特典へのアクセスが可能になる予定と記載がありました。

NFTコレクションの詳細は、2023年1月26日に詳細が発表される予定となっています。

画像引用元:https://hape.diesel.com/

現在、特設ウェブサイトが用意されておりメールアドレスを登録することで、今後の詳細が受け取れるようになっています。どのようなコレクションになるかは、まだ不明です。

過去にadidas(アディダス)が、BAYCのホルダーになりIPとして活用したことはありましたが、ファッションブラントとNFTプロジェクトのパートナーシップは、珍しい形となっていますので、今後の動向に注目です。

ファッションブランドは、多くのブランドがNFT業界に参入しています。下記の記事もあわせてご覧ください。

記事ソース:https://hape.diesel.com/

画像:sylv1rob1 / Shutterstock.com

The post ファッションブランドのDiesel(ディーゼル)とNFTプロジェクト「Hape」が提携 appeared first on CRYPTO TIMES