レイヤー2プロジェクトAbstractがK-POPエンターテインメント会社のModhausと戦略的提携を発表しました。この提携により、tripleS、ARTMS、idnttなどのK-POPグループのファンエンゲージメントが大幅に強化されることが期待されています。
提携の核となるのは、Modhausが提供しているアプリ内で獲得できるObjektと呼ばれるK-POPアイドルのコレクションカードのようなデジタルアイテムです。AbstractのObjektが7月9日から提供されることが明らかになっており「Abstract Limited Edition Objekt Digital Release」が2025年7月9日10:00から2025年7月11日23:00まで(KST)の期間で実施される予定です。
Modhausは韓国のエンターテインメント会社として、tripleS、ARTMS、idnttというK-popグループを運営しています。特に注目すべきは、tripleSが2023年のMAMA Awardsで最優秀新人女性アーティストを受賞するなど、大きな成果を上げていることです。
これまでModhausのアプリはPolygonのみを活用していましたが、Abstractとの提携により、新しいユーザーにリーチできる可能性が生まれます。また、Abstract側にとってもファンたちがAbstract上のアセットに触れる機会が増えることでユーザー増加につながる可能性があります。
関連:Abstract Chain徹底解説!| Pudgy Penguinsの開発元が手掛ける新たなレイヤー2
【総額約210万円の豪華キャンペーン実施中!】
現在開催中の「Slash Card」の期間限定キャンペーンでは無料の事前登録を行ったユーザーに抽選で「1000ドル相当(約14万円)× 10名」、「50ドル相当(約7000円)× 100名」が配布されます。
事前登録は「メールアドレス/EVMウォレット」と「LINEアカウント」が必要で1分で完了します。実店舗やオンラインで使える便利な暗号資産カード「Slash Card」の豪華キャンペーンに是非参加しましょう!
記事ソース:PR Newswire
The post AbstractがModhausと提携、K-POPファンエンゲージメントを強化 appeared first on CRYPTO TIMES