SolanaブロックチェーンのNFTプロジェクトのy00tsがミントを約24時間延期することを発表しました。y00tsは、DeGods開発チームでもあるDust Labsが提供する、NFTプロジェクトとして注目されています。
原因は、ブロッカーバグとTwitterで報告されています。
8月下旬から、DeGodsのフロアプライスと取引ボリュームは、上昇しました。この要因はy00tsの存在が大きいのではないかと言われています。
y00tsをミントするには、DeGodsの基軸トークンのDUSTトークンが必要になると発表されています。またDeadGods(DeGodsの変異NFT)のホルダーもミントが可能になるということから、DeGodsへの注目度が高まっていることが考えられます。
DeGodsは現在、OpenSeaとMagic Edenの両方で24Hの取引ボリュームランキング1位となっています。今回の延期でプロジェクトにどのような影響を与えるのか注目です。
記事ソース:y00ts Twitter,OpenSea,Magic eden
免責事項
本記事は情報を伝えることが目的であり、投資等の勧誘、または推奨を目的としたものではありません。本記事により発生、誘発されたとされるいかなる損失についてもその理由やプロセスに関わらずCRYPTO TIMES、株式会社ロクブンノニ、筆者及び全ての関係者は一切その責任を負いません。暗号資産にはハッキングやその他リスクが伴いますので、ご自身で十分な調査を行った上でのご利用を推奨します。
The post DeGodsの関連NFTプロジェクト「y00ts」がミントを24時間延期を発表 appeared first on CRYPTO TIMES