NFTマーケットプレイスのMagic Edenは、Ethereum NFTをこれまで取引したユーザー向けにダイヤモンドリワードを与えることを発表しました。

この取り組みは、以前にSolana NFTユーザー向けに開始された報酬と同様であり、プラットフォーム内でのユーザー体験を豊かにし、Magic Edenエコシステム内での参加を促進するように設計されています。

関連:Magic Eden、これまでのユーザーにダイヤモンドをドロップ

リワードの獲得資格は、取引を行った時期や場所、さらにはロイヤルティの追加要素など、複数の要因に基づいて決定されるとのことです。このプログラムは2017年の取引にまで遡り対象となっているそうです。

画像引用元:Magic Eden

自身のウォレットが対象なのかは、上記のページにてウォレットを接続することで確認ができます。

Magic Edenは、2024年2月にプロジェクトのロイヤリティに重視したEthereumマーケットプレイスをリリースしました。また、Ethereum NFTのブルーチップと呼ばれるプロジェクトたちとクリエイター・アライアンスの立ち上げも発表しました。今回のリワードもそうですが、Ethereumマーケットプレイスが業界の立ち位置になるのか注目です。

Magic Edenの使い方は、下記の記事でまとめてありますので、併せてご覧ください。

記事ソース:Magic Eden X

The post Magic Eden、Ethereum NFTユーザー向けにダイヤモンドリワード配布 appeared first on CRYPTO TIMES