ad hide img

みんかぶプレミアム会員なら
広告非表示で利用できます

※サイトからのお知らせは除きます

※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!

みんかぶプレミアムとは みんかぶプレミアム会員になる すでにプレミアム会員の方はログイン

【アップデート情報】価格情報に5つの仮想通貨を追加予定

筆者: みんかぶ編集室

いつも「みんなの仮想通貨」をご利用いただきましてありがとうございます。

この度、価格情報に5つの仮想通貨(暗号資産)を追加することが決まりましたので、お知らせいたします。

【追加予定の仮想通貨】

ポルカドット(DOT)
ファイルコイン(FIL)
ダイ(DAI)
ユニスワップ(UNI)
コンパウンド(COMP)

いづれも国内のホワイトリストには入っておりませんが、時価総額が600億円以上あり知名度の高い仮想通貨です。そして、海外交換業者の大手での取り扱いもされています。

価格配信は、12月14日(月)を予定しております。


なお、みんなの仮想通貨では、仮想通貨取引所の口コミを募集しています。

https://cc.minkabu.jp/hikaku/form.html

取引所の良い部分、そして便利や機能から直してほしいといった様々な要望などを、書き込んでいただければと思います。

みんかぶ編集室

みんかぶ編集室

資産運用のトレンド情報や、初心者が楽しく学べるお金の基本コラムなど、資産形成をするすべての人に向けた記事を提供します。

みんかぶ編集室の投稿

みんかぶ編集室の投稿一覧へ

おすすめ仮想通貨取引所

  • Coincheck
    27種類の暗号資産が約500円から購入可能

    東証1部上場のマネックスグループの取引所 23仮想通貨へ約500円から投資可能!人気のアプリはダウンロード累計326万

  • DMM Bitcoin
    アルトコインのレバレッジ取引が魅力!

    FXサービスで培った使いやすく見やすいスマホアプリが特徴。チャート4分割やスピード注文で快適な取引を実現!

  • GMOコイン
    アルトコインを空売りできる取引所

    ビットコインFXのスプレッドが国内最狭水準で提供!いつでも買いたい時に買いたい値段で取引が可能