ページTOPへ
04月21日 07:20

<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」1位にアクセルM

 「みんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の16日午前11時現在で、アクセルマーク<3624.T>が「買い予想数上昇」1位となっている。

 16日の東京株式市場で、アクセルマークの株価は大幅高で4日続伸となっている。同社は14日の取引終了後、仮想通貨およびブロックチェーン技術を活用したオンラインエンターテインメント事業に参入すると発表した。これが好感されて15日にはストップ高まで買い進まれたのに続いて、きょうも買い人気が続いているようだ。

 昨年末からオンラインエンターテインメント領域でDApp(ブロックチェーン技術を活用した分散型アプリケーション)が急速に拡大を始めたことを受けて参入するもので、ユーザーがDApp関連の情報収集を容易にするためのメディア「BLOCKCHAINgame.jp(仮)」の提供や、仮想通貨を用いてブロックチェーンアイテムの交換ができるデジタルアイテム取引所の提供、さらにユーザーが生み出したり、取引で購入したブロックチェーンアイテムを利用して遊べるゲームなどの提供を行う予定という。

出所:Minkabu PRESS(株式会社みんかぶ)
Minkabu PRESS

ビットコイン/円レート・チャート

924,371 (+3.07%)

みんなの仮想通貨 公式ソーシャル