大手仮想通貨取引所バイナンスの米国拠点であるバイナンスUSが、Dogeコインのサポートを開始すると発表しました。
バイナンスUSは、DOGE/USDTのペアの取引を米国東部標準時間10月24日午前9時から開始するとのことです。
コインの入金サービスは取引開始前からすでに始まっているとのことです。
出金サービスは取引開始後に可能になるとのことです。
発表によると、バイナンスは迅速で様々なデジタル資産の選択肢を提供できる効率的なマーケットの構築を目指すとのことです。
また、今後も同社のデジタル資産リスク査定の枠組みや、コミュニティからのフィードバック、市場の需要に沿って、トークンやトレーディングペアの評価を継続していくとのことです。
バイナンスの目覚ましい躍進はまだ続く
バイナンスUSは、9月24日に法定通貨と仮想通貨、仮想通貨同士の取引を開始しました。
取り扱う取引ペアはビットコイン、イーサリアム、リップル、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、バイナンスコイン、テザーなどの主要な仮想通貨です。
バイナンスUSはさらに5種類の仮想通貨、カルダノ、BAT、イーサリアムクラシック、ステラ、0xの取引を増やすと発表しています。
バイナンスはさらにプルエルトリコ在住のユーザー向けの口座開設サービスを開始しています。
最近バイナンスは、米国政府機関の連邦預金保険機構の保険をかけている複数の銀行のカストディ口座に保有するドルを保管していると発表しています。
10月23日時点で、バイナンスUSの一日中の取引高は1000万ドルを超えたとのことです。
バイナンスの躍進ぶりはこれだけにとどまりません。
バイナンスはBlockstack(STX)の上場を控えており、着々と準備を進めています。
STXは米国証券取引委員会から初めて承認を受けたデジタルトークンでレギュレーションA+のもとで2300万ドルの投資が行われることになっています。
The post バイナンスUS Dogeコインのサポート開始 appeared first on CRIPCY.