ad hide img

みんかぶプレミアム会員なら
広告非表示で利用できます

※サイトからのお知らせは除きます

※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!

みんかぶプレミアムとは みんかぶプレミアム会員になる すでにプレミアム会員の方はログイン

Bybit(バイビット)のアフィリエイト|報酬とやり方を解説

2019/11/01 12:50
Cripcy

仮想通貨取引で得た利益だけでなく、取引所のアフィリエイトを利用してさらに利益を得たいと考える人も多いのではないでしょうか。

そこで、昨年開設されたばかりでありながら、高機能・日本語対応のBybit(バイビット)という海外取引所のアフィリエイトをご紹介します。

Bybitとは

Bybitは、2018年に開設された比較的新しい海外仮想通貨取引所です。
BVI(イギリス領バージン諸島)で登録され、本社をシンガポールに構えています。
最大100倍のレバレッジをかけられることや、高い約定力、優れたUI、日本語サポートなどが特徴の注目の取引所です。

仮想通貨取引所のアフィリエイトを行うメリット

Bybitに限らず、仮想通貨取引所の多くがアフィリエイトサービスを提供しています。またそれらのサービスを利用することで、取引以外で報酬を得ることが出来ます。

継続して報酬を受け取ることができる

国内取引所では通常、ASP(Affilieit Service Provider)を通して報酬が支払われます。このASPを仲介することで登録や報酬の支払いが簡単になり、また多くのアフィリエイト提供者に注目されるので取引所の宣伝効果が安定します。

国内取引所ではASPを通じて口座開設による報酬を1人につき一度だけ獲得できます。このような報酬を成果型報酬と呼びます。

しかし2019年10月現在ビットフライヤーやコインチェックといった一部大手取引所では既にアフィリエイトプログラムを終了しており、アフィリエイトによる報酬を得ることができません。

それに対し海外の取引所はASPを通さず、広告掲載側が直接取引所から報酬を受け取ることが多いです。この場合、取引所への登録や口座開設が必要となりますが、Bybitは他の取引所に比べて簡単にアフィリエイトの登録をすることができます。

また海外取引所のアフィリエイトは国内の取引所とは異なり、アフィリエイトにより紹介された人が取引所の口座を開設し、実際に取引をすることでその取引額に対して報酬が発生します。

言い換えれば取引を長期的に行うことでそれだけ長い期間アフィリエイトによる報酬を獲得することができます。

このような報酬を成果型報酬に対し、継続型報酬と呼びます。

海外仮想通貨取引所のアフィリエイトの多くがこの継続型を導入しているため、長期にわたって報酬を獲得することができます。

1人で複数口座開設する場合が多いため誘導しやすい

仮想通貨の取引をする場合、1人1口座とは限りません。1人で複数の取引所に複数口座を開設し、取引をしている人も多いです。

つまり、仮想通貨取引所のアフィリエイトサービスを利用すると、既に口座を開設している人も情報を集めるためにアフィリエイトサービスを利用しているWebサイトを訪れることが多くなります。

したがって、より多くの新規口座開設者を増やすことができ、より多くの報酬を受け取るチャンスが増えることになります。

仮想通貨に興味がある人は頻繁に情報収集をする

仮想通貨や株式投資、FXといった取引ではより多くの利益を得るために、常に最新の情報を収集し、分析し、取引をする必要があります。

そこで必要になるのは最新の情報です。この情報を集めるためにトレーダーは日々様々なWebサイトを閲覧しています。

特に仮想通貨取引の場合、株式や為替に比べて通貨のボラティリティが非常に大きいです。そのため重要なニュースを知らないことによって大損する可能性があります。

それを避けるためにトレーダーはより多くのサイトを見て、情報収集をしています。つまりアフィリエイトのWebサイトを訪問する機会も増えるので、結果として報酬を受け取るチャンスが増えます。

また、仮想通貨の取引に興味はあるけど、不安・心配で実際の取引に踏み出せない人もいます。そのような人はどこの取引所が安全で分かりやすいのか、という情報を手に入れようとします。

それによりアフィリエイトのWebサイトを訪問し、サービスを利用して口座開設に踏み切るかもしれません。それによりアフィリエイト報酬を得ることができるかもしれません。

しかし仮想通貨に限らずアフィリエイトはユーザーにサービスを利用したWebサイトに来てもらい、さらにそのサイト内でアフィリエイトリンクを使って購入や口座開設をする必要があります。

つまり、ユーザーに見てもらう必要があるのです。そこで必須なのがGoogleやYahooで検索上位(検索画面の上のほう)に表示されることです。上位に表示されればそれだけ訪問されやすくなるからです。

しかし競合が多いような検索ワードでは上位を獲得するのが非常に難しくなります。

ですが、Bybitは違います。

Bybitは2018年に設立されたばかりの海外取引所です。まだ日本国内では一部のWebメディアで取り上げられている程度です。要するに競合が少ないのです。

また2019年に入り、現在その認知度が上がり使いやすい、としてトレーダーから支持を得ています。

Bybitのアフィリエイトの種類①一般ユーザー向け紹介プラン

Bybitでは2種類のプログラムが用意されています。①一般ユーザーを対象にした紹介プラン、そして②機関投資家、インフルエンサー、紹介ブローカーを対象にしたアフィリエイトプログラム、の2種類です。ここでは①をご紹介します。

一般ユーザー向けの紹介プランでは、Bybitに登録をした時点で全てのユーザーがこのプランに自動的に加入したことになります。知り合いにBybitを紹介し以下の条件を満たすと取引ボーナスとして報酬が得られます。

プログラム報酬

1人に紹介するごとに10ドル相当のBTCがボーナスとしてもらえます。そしてこの紹介プランに人数制限はないので、多く紹介できればそれだけボーナスをもらうことができます。

ただし知り合いが以下の条件を満たす必要があります。
1.Bybitへの登録
2.最低0.02 BTCの初回入金

またこの紹介プランで得たボーナスは出金することができないため、証拠金、取引手数料/資金調達料に、そして損失を補うためにのみ使用することができます。

ただしこのボーナスを利用して取引で利益を得た場合には入金分と合わせて出金することができます。

詳しくは以下のBybitヘルプページをご覧ください。
https://help.bybit.com/hc/ja/articles/360018672373

報酬を獲得するハードルは低いものの、1人につき10ドルと②に比べるとその報酬単価は安いです。

登録方法

上でもお伝えしましたが、この紹介プランはすべてのBybitユーザーが登録直後に加入しているため、新たに登録する項目はありません。しかし紹介プランで使用するリンクを取得する必要があります。

(1).Bybitアカウントにログインし、https://www.bybit.com/app/recommendedで紹介リンクを入手します。

(2).以下のようなページが表示されたら「紹介リンク」をコピーし、知り合いに共有します。

(3).知り合いが紹介リンクからアカウント登録ページを開き、Eメールアドレスとパスワードを入力して登録します。

(4).その後、最低0.02BTCの初回入金を行なったら、即座に10ドル相当のボーナスを獲得します。

Bybitのアフィリエイトの種類②機関投資家・インフルエンサー・紹介ブローカー向けアフィリエイトプログラム

機関投資家・インフルエンサー・紹介ブローカーを対象としたアフィリエイトプログラムについてご紹介します。

こちらのプログラムは①の紹介プログラムと異なり、紹介されてアカウント登録した人が取引をする度に報酬がもらえます。

出来高に応じたプログラム報酬

Bybitのこのプログラムでは紹介された人が実際に取引し利益を得た場合、紹介者に最大で利益の30%が紹介料として還元されます。この紹介料は総取引量によって場合分けされています。

プログラム報酬を獲得するハードルは①に比べてかなり高いですが、アクティブに取引を行なう投資家を紹介することができた場合、その報酬単価は高くなります。

また紹介料の利益率を海外取引所Deribit、BitMEXと比較すると以下のような表になります。

上の画像の通り、同率市場ではBybitの利益率は他の2社よりも2倍から3倍となっています。

このことから海外取引所のアフィリエイトをするのであれば、Bybitが一番報酬を獲得できることが分かります。

一対一のサポート

アフィリエイトプログラムでは事業開発の専門家が担当者となり、マンツーマンで事業拡大のためのアドバイスをしてくれます。また事業の育成、変革、維持までの全てをサポートします。

マーケティングサポート

アフィリエイトプログラムでは事業拡大に役立つメディアキットを提供しています。このメディアキットにはバナー広告や製品レビュー、投稿用のコンテンツなどが含まれています。

登録方法

このプログラムを利用するには予めアカウント登録している必要があり、その上でアフィリエイト登録をする必要があります。
(1).アカウントにログインし、上のメニューから「アフィリエイト」をクリックします。

(2).アフィリエイトページの「今すぐ加入」をクリックします。

(3).アカウント登録に用いたメールアドレスを入力し、「次へ」をクリックします。

(4).(3)で入力したメールアドレス宛に届くメール認証コードとアフィリエイト登録用の新規パスワード、氏名、国/地域を選択して、「申告書を提出する」をクリックします。

ただしメール認証コードは1分間のみ有効です。

(5).提出後48時間以内に事業開発マネージャーから、入力メールアドレス宛に可否の連絡がきます。申請が受理されれば、アフィリエイトログインすることでアフィリエイトを利用することができます。

まとめ

いかがだったでしょうか。今回はBybitのアフィリエイトについて解説しました。アフィリエイトは他の取引所も取り入れていますが、Bybitのアフィリエイトはその報酬単価が高いです。これを機にアフィリエイトを始めるのはどうでしょうか。

 

Bybitでアフィリエイトを始める

The post Bybit(バイビット)のアフィリエイト|報酬とやり方を解説 appeared first on CRIPCY.

配信元: CRIPCY

暗号資産(仮想通貨)最新ニュース

NEW24/04/24 (水) 12:56

ワールドコイン、マレーシア政府関係者と会談

ChatGPTを手がけるOpenAI共同創設者サム・アルトマン氏らによって設立された、Web3プロジェクトWorldcoin(ワールドコイン)がマレーシア政府関係者との会談を実施しました。デジタル省管轄の政府機関である[...

NEW24/04/24 (水) 12:27

The Machines Arenaがオープンベータ版をリリース|PC・Androidでプレイ可能

Roninを活用するブロックチェーンゲームの「TheMachinesArena」が、オープンベータ版のリリースを発表しました。このオープンベータはPCとAndroidユーザー向けに提供されています。TheMome[&#8...

NEW24/04/24 (水) 09:00

Bitcoin Layer2のStacks、ナカモトアップグレードを開始。BTCを活用して経済エコシステムを構築

ビットコインLayer2の代表格であるStacksは、4月24日に「ナカモトアップグレード」の開始を発表しました。今回のアッププグレードにより、Stacksはネットワークのパフォーマンスを向上させ、ビットコイン経済[&#...

暗号資産(仮想通貨)ニュースを全て見る

暗号資産(仮想通貨)最新コラム

NEW24/04/24 (水) 09:01

2024年4月24日暗号資産(仮想通貨)の相場概況

4月24日9時時点での暗号資産市場の相場概況をお届けします。上昇率のトップはHedera Hashgraph、下落率トップのはLiskでした。なお、過去7日間において、 Hedera Hashgraph が +95.34%と大きく上昇。

24/04/23 (火) 09:01

2024年4月23日暗号資産(仮想通貨)の相場概況

4月23日9時時点での暗号資産市場の相場概況をお届けします。上昇率のトップはThe Graph、下落率トップのはHuobi Tokenでした。なお、過去7日間において、 Lisk が +35.12%と大きく上昇。

24/04/22 (月) 09:01

2024年4月22日暗号資産(仮想通貨)の相場概況

4月22日9時時点での暗号資産市場の相場概況をお届けします。上昇率のトップはLisk、下落率トップのはMakerでした。なお、過去7日間において、 Lisk が +26.12%と大きく上昇。

暗号資産(仮想通貨)コラムを全て見る

おすすめ仮想通貨取引所

  • Coincheck
    27種類の暗号資産が約500円から購入可能

    東証1部上場のマネックスグループの取引所 23仮想通貨へ約500円から投資可能!人気のアプリはダウンロード累計326万

  • DMM Bitcoin
    アルトコインのレバレッジ取引が魅力!

    FXサービスで培った使いやすく見やすいスマホアプリが特徴。チャート4分割やスピード注文で快適な取引を実現!

  • GMOコイン
    アルトコインを空売りできる取引所

    ビットコインFXのスプレッドが国内最狭水準で提供!いつでも買いたい時に買いたい値段で取引が可能