Voyager Digital Ltd.が、米国取引所BAM Trading Services Inc.(Binance USを運営)を同社の資産の最高入札者として選択したことを発表しました。
声明によると、今回の合意は、顧客およびその他の債権者に還元される価値を迅速に最大化することを主な目的として戦略的オプションを検討した結果と説明しています。
今回の入札に関して、Binance.USの入札額は約10億2200万ドルで、下記を参考に算定されているとのこと。
- Voyagerの暗号資産ポートフォリオの将来の決定すべき日における公正市場価値(現在の市場価格では10億200万ドルと推定)に
- 価値の増加分に相当する追加価値を加えたもの
Binance.USは1000万ドルの預託を行い、最大1500万ドルまでVoyagerに一定の経費を償還するとのこと。
また、1ヶ月の延長を条件に2023年4月18日までに取引が完了しない場合、Voyagerはこの契約によりは直ちに顧客への価値還元に動くことができるとも述べています。
詳しい裁判記録については、こちらをご覧ください。
これからの流れとして、Voyager Digital LLCは、2023年1月5日のヒアリングで、Voyager Digital LLCとBinance.USとの間の資産売買契約の締結について、破産裁判所の承認を求める予定としています。
また、Binance.USへの売却はチャプター11の計画に沿って行われ、債権者の投票の対象となるとしています。
記事ソース:prnewswire.com
The post 【速報】Voyager社、Binance.USの資産取得に合意したと発表 appeared first on CRYPTO TIMES