ビットコイン(BTC)は24時間で3%上昇し、60,380ドルで取引されています。24時間の取引量は13%増加しています。
軽微な変動はあるものの方向感に欠け、停滞気味のビットコイン。10xresearchは今後の価格推移に関して、直近の反発が持続可能かどうかが重要であるとコメントしています。
また、同社はビットコインが三角形のレジスタンスラインを上抜けする必要があると指摘しています。
市場では11月の大統領選挙の結果がビットコインの価格に影響を与える可能性が注目されています。
仮想通貨支持を表明しているトランプ氏と明確な立場を示していないものの業界関係者との会合を重ねるなどの動きを見せているハリス氏。
スタンダード・チャータード銀行のアナリストはトランプ氏当選で125,000ドル、ハリス氏当選で75,000ドルに達すると予想しています。
関連:トランプ氏支援の仮想通貨プロジェクト、トークン販売まもなく
仮想通貨取引所のBitget(ビットゲット)では、500種類以上の仮想通貨が上場しています。
さらに、口座開設とタスク完了で50 USDTの獲得が可能なキャンペーンが期間限定で実施中なので、これを機にぜひ口座を開設してみましょう。
記事ソース:10xresearch
The post ビットコイン、6万ドル台回復も不明瞭な動き|抵抗線の突破が鍵か appeared first on CRYPTO TIMES