ad hide img

みんかぶプレミアム会員なら
広告非表示で利用できます

※サイトからのお知らせは除きます

※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!

みんかぶプレミアムとは みんかぶプレミアム会員になる すでにプレミアム会員の方はログイン

ビッグイベントの後:2020年、IOSTは次に何をするか?

2019/12/23 10:30
Crypto Times

第17回中国のエンタープライズ開発およびブロックチェーンフォーラムは、12月21日に人民大会堂で開催されました。IOSTのCTOテリーは、唯一のブロックチェーンプロジェクトが招待され、ブロックチェーンと実体経済を実際に統合する方法についてスピーチを行いました。

IOST、中国のインターネット巨大企業テンセントのプレゼンテーションに先立ち、ステージで講演

中国ソフトウェア協会のブロックチェーン支部の事務局長であるCui Zhiruと清華大学のインターネット研究機構の副部長であるXing Chunxiaoの演説後、IOSTの共同設立者Terryが最初の特別ゲストとしてスピーチを行い、続いてCai、 Tencent仮想銀行の代表者が登壇しました。

テリーは、中国は最大の電子商取引およびモバイル決済市場であり、世界で最も堅牢なデジタル化投資システムおよびスタートアップ環境の1つを持っているとコメントしました。 それは時間が経つにつれて、グローバルなデジタル化の主要な先導者となりました。 ブロックチェーンテクノロジーは、中小企業の資金調達、銀行のリスク管理、規制の難しさを軽減することにより、経済発展を促進する上で非常に重要です。

ブロックチェーンソリューションを使用した従来のセクターでのIOSTの成果

テリーは、破壊的な技術として、ブロックチェーンのアプリケーションは1つの分野に限定されないことを指摘しました。私たちは、国境を越えた支払いや決済などの金融サービスの先駆者であり、医療報告システム、デジタル著作権、資産登録、サプライチェーン管理、公共信用システムなどでの採用を先導している、より規制された強力なブロックチェーン業界を見ています。

IOSTは、企業および個々のクライアントに最適なサービスを提供することに専念しています。 2018年後半から、IOSTは企業向けのブロックチェーンソリューションの実装を開始しました。

2018年9月、IOSTはMantraとのパートナーシップにより、ブロックチェーンに慈善団体データを保存しました。 2019年4月、IOSTはEHangとともに、ブロックチェーンを使用して安全なフライトデータ管理プラットフォームを支援、 2019年11月、IOSTは日本の富士見町での電力取引プロジェクトを発表しました。

これらは、IOSTが提供する選択されたコラボレーションのほんの一部です。 IOSTは、高度な技術と実世界のブロックチェーンアプリケーションに焦点を当てているため、主要な企業や政府から大きな注目を集めています。

2020年のIOSTの変革、コンプライアンスの採用

このフォーラムへの参加は、IOSTに対する待望の認識とサポートを実証し、IOSTに技術採用の大きな可能性を提供しました。

政府のイノベーションへの要請に応え、技術の進歩を加速するために、テリーはIOSTがコアチームとAiou Technology を設立することを明らかにしました。

Aiou Technologyは、コンソーシアムチェーンテクノロジーに焦点を当て、政府および企業にプロフェッショナルなブロックチェーンソリューションを提供します。Aiou Technology は、より信頼性の高いブロックチェーン製品とプラットフォームを立ち上げ、それによって世界をリードするブロックチェーンエンタープライズを構築することを目指しています。

テリーのスピーチに続いて、中国企業協会はIOSTおよびAiou Technologyとともに中国南西部、中部および北部を訪問し、ビジネスおよび統治部門向けのブロックチェーン採用のさらなる機会を探り、この新しいテクノロジーですべてに大きな利益をもたらすします。

IOST + Aiou Technology:パブリックチェーン+コンソーシアムチェーンのビジネスモデル

テリーは、パブリックチェーンとコンソーシアムチェーンのハイブリッドビジネスモデルが、IOSTに強く求められるかを尋ねられたとき、ブロックチェーン業界は比較的若く、迅速な成功を望んでいるために失敗を経験しているにもかかわらず、IOSTは常に忍耐強く、正しい方法で成長することに焦点を合わせてきたと答えました。

Aiou Technologyの設立の成功は、IOSTにこれまで以上に多くのメリットをもたらします。 IOSTとAiouは、チームを拡大して継続的な開発とブレークスルーを実現します。 革新的なブロックチェーンの研究、開発、および実装に参加して熱心なすべての潜在的なパートナーを歓迎します。

ブロックチェーン革命が中国と世界にやって来ています。 それは最高の時であり、最悪の時でもあります。 2020年はエキサイティングな機会と新たな挑戦に満ちた年となり、IOSTは世界中のユーザーに真の利益と価値を提供する実用的なブロックチェーン技術の提供に注力し続けます。

The post ビッグイベントの後:2020年、IOSTは次に何をするか? appeared first on CRYPTO TIMES

配信元: Crypto Times

暗号資産(仮想通貨)最新ニュース

25/10/05 (日) 16:30

ビットコインETF週間流入32.4億ドル、史上2番目の規模を記録

米国の現物型ビットコインETFへの先週の資金流入が32.4億ドル(約4,777億円)を記録し、2024年1月の承認以来、週間流入として史上二番目の規模となりました。この記録的な流入と共にビットコイン価格は一時125,70...

25/10/05 (日) 15:30

ビットコイン、史上最高値を更新|年末20万ドル突破の可能性も?

2025年10月5日、ビットコイン(BTC)が今年8月の過去最高値を再び更新しました。同通貨は一時125,700ドルまで上昇を見せています。この価格は前年同日の62,000ドルから約102%上昇しており、暗号資産市[&#...

25/10/04 (土) 20:30

予測市場ポリマーケット、高市氏勝利を見抜けず|次期首相予測で大外れ

暗号資産を利用した海外の予測市場「ポリマーケット(Polymarket)」が日本の次期首相をめぐる予測を大きく外し、話題を呼んでいます。市場は選挙戦の大半で小泉進次郎氏の圧倒的優位を示していましたが、実際には決選投票の[...

暗号資産(仮想通貨)ニュースを全て見る

暗号資産(仮想通貨)最新コラム

NEW25/12/30 (火) 09:01

2025年12月30日暗号資産(仮想通貨)の相場概況

12月30日9時時点での暗号資産市場の相場概況をお届けします。上昇率のトップはVeChainThor、下落率トップのはTezosでした。なお、過去7日間において、 VeChainThor が +15.74%の上昇。

25/12/29 (月) 09:01

2025年12月29日暗号資産(仮想通貨)の相場概況

12月29日9時時点での暗号資産市場の相場概況をお届けします。上昇率のトップはGas、下落率トップのはTezosでした。なお、過去7日間において、 Gas が +21.17%と大きく上昇。

25/12/28 (日) 09:01

2025年12月28日暗号資産(仮想通貨)の相場概況

12月28日9時時点での暗号資産市場の相場概況をお届けします。上昇率のトップはPolkadot、下落率トップのはTezosでした。なお、過去7日間において、 Gas が +10.77%の上昇。

暗号資産(仮想通貨)コラムを全て見る

おすすめ仮想通貨取引所

  • Coincheck
    27種類の暗号資産が約500円から購入可能

    東証1部上場のマネックスグループの取引所 23仮想通貨へ約500円から投資可能!人気のアプリはダウンロード累計326万

  • DMM Bitcoin
    アルトコインのレバレッジ取引が魅力!

    FXサービスで培った使いやすく見やすいスマホアプリが特徴。チャート4分割やスピード注文で快適な取引を実現!

  • GMOコイン
    アルトコインを空売りできる取引所

    ビットコインFXのスプレッドが国内最狭水準で提供!いつでも買いたい時に買いたい値段で取引が可能