ステラ(XLM)が仮想通貨取引所コインベースプロに上場したとのことです。
コインベースプロは、3月14日にステラのデポジットの受け入れを開始すると発表しました。
コインベースのcoinbase.comを含む個人投資家向けのプラットフォームではステラの受け入れはまだ実施されていません。
また、ニューヨーク州以外の地域で取引を開始するとのことです。
コインベースプロは、昨年12月にXLMの上場を検討していることを発表しています。
その際には同社は30以上のデジタル資産についての取り扱いを判断しています。
最初の発表の後、コインベースはCivic、District0x、Loom、Network、Decentraland、リップル、 Dai、Golem network そして zilliqaの取り扱いを開始しました。
ステラはリップルの共同開発者であるJed McCaleb氏によって低コストをネットワーク送金を目標として立ち上げられました。
コインベースのブログ発表によると、ステラは2014年の設立以来、銀行、企業、人々の間での迅速かつ低コストの送金の実現をビジョンとして、世界の金融インフラの統合を目指してきたとのことです。
インターネットが世界中のコンピューターをつなげ、グローバルな情報共有を可能にしたように、ステラは、お金のグローバルな共有を目指すとしています。
コインベースへの上場でステラは上昇
XLM/USDの価格は過去4日間で30%以上上昇しています。
現在は0.11ドルで取引されています。
コインデスクのデータによると、ステラは直近24時間での取引高ランキングでは12位で、取引高の総額はおよそ1400億ドルとのことです。
参考サイト:
The post ステラ、コインベースプロに上場 appeared first on CRIPCY.