誰だ売ってる奴は(笑)

まあそれはいいとして、ビットコインは一時の荒くれ状態が収まってきた感じですね。

最近のトレードはポンドが中心で、ビットコインは長期ガチホ体勢となっています。

でも、チャートは毎日見てますよ。

なぜなら、買い増しのチャンスを狙っているからです。

 

◇ビットコイン(BTC/JPY)4時間足チャート

 

一見してわかるように、レンジ相場になってきました。

この先の展開としては、以下の2パターンが有力です。

  • 緑ラインのような上昇
  • ピンクラインのように白ラインのサポートで跳ね返っての上昇

 

ということで、売買戦略としては……

白色のラインで跳ね返ったら買い(損切りは、白色ラインのすぐ下)

これ一択!

あと、直近高値150万円まで値幅があるので、今のレンジ高値を抜けたら買いもありですね。

今日は手短に。

 

では、今週も爆益出していきましょー。

 

▼「心が変われば投資が変わる」
メンタルクリーニング無料動画講座

ブログとTwitterも引き続き、よろしくどうぞ。

▼Twitter@yamane_hiroshi

では、また。

Twitterも引き続き、よろしくどうぞ。

パパ山根

【PR】仮想通貨のFX取引だけじゃない!石村社長へ聞くGMOコインの魅力

スピード注文のGMOコイン
安心のGMOインターネットグループ
初心者にも安心の取引所!5つの通貨で現物、レバレッジ、仮想通貨FXが可能。FX取引ツールレベルの高機能で使いやすいスマホアプリ!10種類のテクニカル指標が利用できるチャートにスピード注文も可能◎

※本記事の意見や予測は、筆者の個人的な見解であり、金融商品の売買を推奨を行うものではありません。
投資にあたっての最終決定はご自身の判断でお願いします。