ページTOPへ
取引所ニュース

ピザを買うとビットコインが貰える!?

つい先日、三ツ輪産業というガス会社がビットコイン決済をはじめたそうです。

ガス会社ですが、電力自由化に伴った電気事業への参入を機に、電気代をビットコイン決済導入を決めたそうです。

話題性もあって、こういった取り組みを早く始めると、企業としても知名度が一気に向上しますね!

この報道はNHKでも取り上げられていたそうです。海外では公共料金の支払いをビットコイン決済OK!っという都市も出てきたぐらいですから、年々これらのネットワークが増えてきているのがわかりますね!

ぜひとも、最初は塩漬けで結構です、ビットコインをデジタル資産として持ってみてはいかがでしょうか?

スマホにもビットコインを貯蓄できるアプリもありますので、ぜひ!
これなら盗難被害は限りなくゼロになります。

 

ビットコインキャッシュバックサービスも多数あり!

さて、今回はビットコインキャッシュバックの事例を紹介しましょう。

ピザのデリバリーサービス、皆さんも1度は口したことがあるピザ屋さんではないでしょうか。

PIZZA-LAでは、ビットコインのキャッシュバックもやっているのです!

 

【注文方法】

bitflyer monitor

 

ビットフライヤーログイン後のTOP画面から左カラムの、「ビットコインをもらう」をクリック!

そして、PIZZA-LAのボタンが出現しますので、こちらをクリック!

そうしますと・・・・。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-232

 

なんと、こちらのリンクページからピザを注文しますと、購入額の3%分のビットコインがもらえるそうです!

いわゆる、ビットコインバージョンのポイント還元っていうやつですね!

ビットコインのポイント還元は非常に増えておりまして、まだ初期投資段階ですので、還元率が圧倒的に高いです!

そのほか、クレジットカードをbitFlyerページから作りますと、数千円相当のビットコインキャッシュバックっというものもあります。
どうせ作るならこちらの方が非常にお得ですよね!

数十件もございますので、もしご興味ありましたら、こちらのページものぞいてみてくださいね!

1万円分ほどのビットコインであれば、無料で簡単に貯められる環境であることは間違いありませんので!

今回はピザを購入してビットコインをゲットする方法についてお話ししました。     

みんなの仮想通貨 Twitter更新情報

みんなの仮想通貨 公式ソーシャル