ad hide img

みんかぶプレミアム会員なら
広告非表示で利用できます

※サイトからのお知らせは除きます

※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!

みんかぶプレミアムとは みんかぶプレミアム会員になる すでにプレミアム会員の方はログイン

ピザを買うとビットコインが貰える!?

筆者: ひろぴー

つい先日、三ツ輪産業というガス会社がビットコイン決済をはじめたそうです。

ガス会社ですが、電力自由化に伴った電気事業への参入を機に、電気代をビットコイン決済導入を決めたそうです。

話題性もあって、こういった取り組みを早く始めると、企業としても知名度が一気に向上しますね!

この報道はNHKでも取り上げられていたそうです。海外では公共料金の支払いをビットコイン決済OK!っという都市も出てきたぐらいですから、年々これらのネットワークが増えてきているのがわかりますね!

ぜひとも、最初は塩漬けで結構です、ビットコインをデジタル資産として持ってみてはいかがでしょうか?

スマホにもビットコインを貯蓄できるアプリもありますので、ぜひ!
これなら盗難被害は限りなくゼロになります。

 

ビットコインキャッシュバックサービスも多数あり!

さて、今回はビットコインキャッシュバックの事例を紹介しましょう。

ピザのデリバリーサービス、皆さんも1度は口したことがあるピザ屋さんではないでしょうか。

PIZZA-LAでは、ビットコインのキャッシュバックもやっているのです!

 

【注文方法】

bitflyer monitor

 

ビットフライヤーログイン後のTOP画面から左カラムの、「ビットコインをもらう」をクリック!

そして、PIZZA-LAのボタンが出現しますので、こちらをクリック!

そうしますと・・・・。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-232

 

なんと、こちらのリンクページからピザを注文しますと、購入額の3%分のビットコインがもらえるそうです!

いわゆる、ビットコインバージョンのポイント還元っていうやつですね!

ビットコインのポイント還元は非常に増えておりまして、まだ初期投資段階ですので、還元率が圧倒的に高いです!

そのほか、クレジットカードをbitFlyerページから作りますと、数千円相当のビットコインキャッシュバックっというものもあります。
どうせ作るならこちらの方が非常にお得ですよね!

数十件もございますので、もしご興味ありましたら、こちらのページものぞいてみてくださいね!

1万円分ほどのビットコインであれば、無料で簡単に貯められる環境であることは間違いありませんので!

今回はピザを購入してビットコインをゲットする方法についてお話ししました。     

ひろぴー

ひろぴー

CXRエンジニアリングCEOとして金融取引ソリューション企業を経営。投資暦は10年以上。株式投資から開始し、FX、先物、商品まで取引。2014年から仮想通貨に投資を開始。同時に仮想通貨投資のエバンジェリストとして執筆・セミナー活動を開始。FX市場で鍛えた世界の投資マネーの潮流を読み取る分析力を武器に、仮想通貨取引でも高い実績を叩き出す。ビットコインFXブログ(https://bitcoin-fx.jp/)を運営中

ひろぴーの投稿

ひろぴーの投稿一覧へ

おすすめ仮想通貨取引所

  • Coincheck
    27種類の暗号資産が約500円から購入可能

    東証1部上場のマネックスグループの取引所 23仮想通貨へ約500円から投資可能!人気のアプリはダウンロード累計326万

  • DMM Bitcoin
    アルトコインのレバレッジ取引が魅力!

    FXサービスで培った使いやすく見やすいスマホアプリが特徴。チャート4分割やスピード注文で快適な取引を実現!

  • GMOコイン
    アルトコインを空売りできる取引所

    ビットコインFXのスプレッドが国内最狭水準で提供!いつでも買いたい時に買いたい値段で取引が可能