うーん……。

ビットコイン(BTC)……。

もうちょっと動きあるかと思ったんですけどないですね。

状況は金曜日からあまり変わらず。

ただ、いずれにせよ節目の攻防中、続行中なので、今週前半も油断はできません。

 

◇ビットコイン(BTC/JPY)日足チャート

三角レンジがかなり横に長くなってきました。

流れとしては、今のところ3方向……

 

  1. ①水色ライン
  2. ②ピンクライン
  3. ③水色からの緑ライン

 

が考えられます。

ちょうど今(2日午前11時半くらい)だと、レンジの下限にあるのでロング(ストップ、ライン下)もありですね。

 

ただ、下抜けたら慌ててドテンしないように。

ヒゲだけ残して反発上昇してくる可能性があるので、下抜けてショートする時はサポレジ転換を確認してからがオススメです。

 

「そのまま落ちたらどうするの?」

と思ってしまった人は、「機会損失」という悪しき洗脳から早く自由になってください(笑)

 

そういう人は童話洗脳に強くはまっている可能性も高いので、こちらの動画が参考になるかと思います。

ぜひぜひ見てくださーい!!!!

そして今週も爆益出していきましょー!!

 

【メンタルマニピュレーター山根ch】

『アリとキリギリスの童話洗脳にかかっていると楽して儲けることができなくなりますよ』
https://youtu.be/vSLWJtK9awU

↑面白かったらチャンネル登録もよろしくお願いします!!

Twitter@yamane_hiroshi も引き続き、よろしくどうぞ。

パパ山根

【PR】ディーカレットのレバレッジ取引がアツい!

レバレッジ取引のスプレッドが業界最狭レベル!
国内で資本金最大の交換業者。仮想通貨の少額取引に加え、レバレッジ取引ではビットコインのスプレッドを400円という取引コスト!

※本記事の意見や予測は、筆者の個人的な見解であり、金融商品の売買を推奨を行うものではありません。
投資にあたっての最終決定はご自身の判断でお願いします。