ページTOPへ
マーケット情報

ビットコイン40万円割れ!高値から10万円の下落

昨晩、ビットコイン価格は節目となっていた44万円を割り込み売りが加速。

今朝になり下落の勢いが加速し、13時過ぎには40万円を割り込むこととなりました。

1日で10%以上の価格変動です。

ビットコインならではのダイナミックな値動きとなり、トレーダーとして久しぶりにテンションが上がりました。

筆者は昨日の記事(ビットコインは44万円の買い意欲を確認)の通り、43万円台から売りに転じ、2回転ほどさせながら40万円割れで利益確定。

現在は40~42万円でレンジトレードをしながら、マーケットの状況を確認しています。

ビットコイン円(BTC/JPY)15分足チャート

 

8/14日から1週間以上止まった44万円レベルを割り込みましたので、もう一段下落すると思うのですが、意外と買いが入ってきております。

41.5万円より上では買いで見ておき、割り込んだら再び下落するというイメージでしょうか。

さすがに40万円では、買いたい投資家が一気に参入したのではないかと思われます。

このまま今日中に44万円付近まで急反発することを視野に入れながら、目先は買い目線でいきたいと思います。

 

    ビットコインFXの取引をするなら、国内最大手の取引所bitFlyer↓↓

 

※本記事の意見や予測は、筆者の個人的な見解であり、金融商品の売買を推奨を行うものではありません。
投資にあたっての最終決定はご自身の判断でお願いします。

みんなの仮想通貨 Twitter更新情報

みんなの仮想通貨 公式ソーシャル