新年あけましておめでとうございます。

2019年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年は仮想通貨市場の価格下落もあって、投資初心者にとっては難しい1年だったかもしれません。

なので、2019年最初の記事は明るい話題からいきたいと思います!

口座数・取引高が急上昇のBITPoint

筆者が毎週相場予想を書いている仮想通貨交換業者のBITPoint。
Market View(毎週更新)

本田圭佑選手をイメージキャラクターに起用して以降、注目度が高まり口座数も取引高も大きく伸びているようです。

◇BITPointのビットコインの取引高と口座数の推移

出所:2019年3月期 第2四半期決算説明会資料

口座数は公開されていませんが、2018年9月にWBSの放送で「10万口座程度」と報道されていました。

そこから3ヶ月で上記の決算説明会資料のように急伸していることから、15万口座ほどあるのではないでしょうか。

本田圭佑効果、恐るべしといったところ。

BITPointは現物取引の他にレバレッジ取引とFXも提供していますが、ビットコインの急落のタイミングで取引高が大きく伸びていることが分かります。

出所:BITPoint

下落相場でも利益を出せる空売りサービスを提供していることも取引高増加につながったのではないでしょうか。

 

さて、そんなBITPointですが「平成最後の冬に贈る BITPoint × 本田圭佑 2019年 キックオフ・キャンペーン」と銘打ったキャンペーンを発表!

まず第一弾として「口座開設」「入金」でビットコインをプレゼントするキャンペーンを発表!

キャンペーン期間中に新規口座開設と5万円以上の入金を行うと、3月にビットコインがプレゼントされるそうです。

◇キャンペーン概要

キャンペーン期間 2018/12/28(金)18時00分 ~ 2019/2/19(火)23時59分
キャンペーン対象 キャンペーン期間中に新規に総合口座を開設し、口座開設後に5万円以上の入金
プレゼント ビットコイン3,000円相当分※2/22(金)16時の価格
プレゼント進呈日 2019年3月20日(水)を予定

BITPointは取引手数料が無料であり、仮想通貨の送金手数料も無料でアービトラージ取引に重宝されています。

また、 情報セキュリティー格付で【Ais】ランクを獲得している高いセキュリティー技術と、初心者にも安心の電話サポートサービスを提供しています。

金融業界出身のスタッフが多く、筆者も信頼を置いている交換業者です。

この機会に、ぜひ使ってみてくださいね!

 

・取引手数料無料の取引所はBITPoint↓↓