ad hide img

みんかぶプレミアム会員なら
広告非表示で利用できます

※サイトからのお知らせは除きます

※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!

みんかぶプレミアムとは みんかぶプレミアム会員になる すでにプレミアム会員の方はログイン

仮想通貨取引所の口コミでアマゾンギフト券(抽選)をプレゼント!

筆者: みんかぶ編集室

仮想通貨口コミ募集

いつも『みんなの仮想通貨』をご覧いただきありがとうございます。

 

当サイトでは、仮想通貨取引所ページに交換業者に関する口コミを掲載しており、投資家にとって取引所選びの参考になる情報として提供しております。

この度、掲載する口コミ情報を募集することとなりました。

お使いの交換業者を5段階評価していただき、口コミ(80文字以上)いただきたく思います。

なお、ご回答いただいた方の中から、毎月抽選で20名様にAmazonギフト券をプレゼントいたします。

ご回答の際はこちらの注意事項を読んでいただき、同意いただいた方のみご回答ください。

口コミ投稿の賞品について

実施期間 2019年12月から毎月1日~末日
賞品 Amazonギフト券(500円) 毎月20名様
当選発表 当選された方のみ、ご入力いただいたメールアドレス宛にAmazonギフト券番号をお送りします。

口コミ投稿フォームはこちらから

仮想通貨口コミ募集

みんかぶ編集室

みんかぶ編集室

資産運用のトレンド情報や、初心者が楽しく学べるお金の基本コラムなど、資産形成をするすべての人に向けた記事を提供します。

関連コラム

みんかぶ編集室の投稿

みんかぶ編集室の投稿一覧へ

おすすめ仮想通貨取引所

  • Coincheck
    27種類の暗号資産が約500円から購入可能

    東証1部上場のマネックスグループの取引所 23仮想通貨へ約500円から投資可能!人気のアプリはダウンロード累計326万

  • DMM Bitcoin
    アルトコインのレバレッジ取引が魅力!

    FXサービスで培った使いやすく見やすいスマホアプリが特徴。チャート4分割やスピード注文で快適な取引を実現!

  • GMOコイン
    アルトコインを空売りできる取引所

    ビットコインFXのスプレッドが国内最狭水準で提供!いつでも買いたい時に買いたい値段で取引が可能