フォビ・ジャパンがオントロジー(ONT)取扱記念として最大で200ONTが当たるキャンペーンを開催!

筆者: 児山 将

8月12日(木)より、フォビジャパンはオントロジー(ONT)の取扱いを開始しました。

国内では、ディーカレットが7月19日に取り扱いを開始して以来2番目となります。

これを記念して、フォビジャパンは最大で200ONT(約2万円相当)が当たるなどの3つのキャンペーンを開始しましたのでお知らせしたいと思います。

オントロジーとは?

オントロジーは、アイデンティティとデータの分散管理に特化した高性能なオープンソースのブロックチェーンです。企業のニーズに合わせたエンタープライズ・ブロックチェーンを設計できる柔軟性を持つ点が特徴です。

独自動車メーカーのダイムラー社をはじめ様々な企業とパートナーシップを締結しており、分散型データ管理の分野での幅広い利用が期待されています。

キャンペーン紹介

口座開設キャンペーン|新規口座開設完了で全員に10 ONT
入金キャンペーン|10万円以上の入金をすると抽選で100名に100ONT
取引キャンペーン|10万円以上のONTの取引で抽選で100名に200ONT

■キャンペーン期間:
2021年8月12日(木) ~ 2021年9月12日(日)

■プレゼント時期:
2021年9月30日(木)まで

口座開設キャンペーン|新規口座開設完了で全員に10 ONT

キャンペーン期間中に、※新規口座開設を完了された方に10 ONTをプレゼント!

口座開設完了とは、本人確認の完了のことを指します。過去にフォビジャパンの口座解約履歴のある方は対象外となります。

入金キャンペーン|10万円以上の入金をすると抽選で100 ONT

キャンペーン期間中に、日本円と暗号資産問わず累計で10万円以上の入金をされた方に抽選で100名に100 ONTをプレゼント!

取引キャンペーン|10万円以上のONTの取引で抽選で200 ONT

キャンペーン期間中にONT/JPY、ONT/BTC、ONT/ETHの累計取引額が10万円以上の方は、抽選で100名に200ONTをプレゼント!

このキャンペーンは、申し込みが不要のようですので、これらの条件を満たすとONTをもらえるチャンスがあるということです。

参考:祝!ONT取扱記念3大キャンペーン【ONTがもらえる】

フォビジャパンの特徴

フォビジャパンは、全世界で170カ国、数千万人のユーザーに仮想通貨の取引や管理サービスを提供するフォビグループのひとつです。

取り扱い仮想通貨は全12銘柄、29銘柄ペアと豊富で500円以下で仮想通貨の取引を始めることができます。

また、安全で信頼できるフォビ・グローバルのセキュリティーが提供されているため、ハッキング被害の心配もありません。

また、日々の仮想通貨関連ニュースを発信するツイッターアカウントのHobi Japan Mediaも個人投資家から支持されています。

このアカウントでは、フォロー&RTすることで抽選で10名に5000相当のフォビトークン(HT)が当たるキャンペーンも紹介しています。


取り扱い仮想通貨を続々と増やしていることから、まだ使ったことのない人は、この機会にフォビジャパンで取引を始めてみてはいかがでしょうか?

強固なセキュリティーのフォビグループ
取引所では12種類の暗号資産に25銘柄の取引が可能。ビットコインの売買手数料は板取引でも無料!
児山 将

児山 将

みんかぶ 暗号資産(みんなの仮想通貨)プロデューサー 大学4年時にFXを始め、卒業後は飲食店の店長として勤務するも、相場に関りたくみんかぶに転職。記事執筆とサイトディレクションを担当。2015年より仮想通貨に将来性を感じ、当時1円だったXRPに注目。仮想通貨以外にも株式、FX、商品CFDなど多岐に渡る金融商品のコンテンツを作成。個人投資家との交流に注力しています

児山 将の投稿

児山 将の投稿一覧へ

ビットコイン/円レート・チャート

主要通貨レート

メデイア・広告掲載について

『みんかぶ(暗号資産)』への広告のお問い合わせ・ご相談、お待ちしております。BTC、ETHでのお支払いも可能です。

お問い合わせはこちら