ad hide img

みんかぶプレミアム会員なら
広告非表示で利用できます

※サイトからのお知らせは除きます

※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!

みんかぶプレミアムとは みんかぶプレミアム会員になる すでにプレミアム会員の方はログイン

WowooのPlatformβ版リリース開始

筆者: 児山 将

5月にOKWAVEの松田社長のインタビュー記事『OKfinc代表 松田元氏へ独占インタビュー!Wowooの仕掛け人が語る仮想通貨の未来とは!?』を掲載しました。

Wowooへの期待感からオウケイウェイヴ(3808)の株価も年初から10倍以上になったとあって、日本人個人投資家からも大きな注目が集まりました。

今回、前回の記事を提供していただいたベンチャータイムズより、Wowoo Platformのβ版リリースに関する記事が届きましたので、以下ご覧ください。

2018年7月31日掲載

Wowooプラットフォームのコンテンツのサービス運営者(プロジェクトプロデューサー)を、Wowooエコシステムの主要な柱の1つになるβバージョンとして運用開始することが公式サイトより発表された。
詳しくはこちら

Wowooプロジェクトの目的は、アイデアを持った人が誰でも新しいトークンを発行したり、ブロックチェーン技術を利用してより良い社会づくりに貢献できるコミュニティを構築することです。Wowoo Platformは、プロジェクトを簡単かつ簡単にサポートできる機能を備えています生産者は成功したICOを実行する。

現時点では、このサービスは契約されたサービスオペレーターのみが利用可能であり、近いうちにメインネットとしてサービスを開始する予定となる。

Wowoo PteのCEO、Fujimaru Nichols氏のコメント

「私は人生で呼吸の瞬間を見て、想像以上に世界を変えるかもしれない製品を見て、私の人生ではとても興奮したことはありません。Wowoo Platformはトークンを生成するだけではありませんが、その本質はその設計にあり、設計は考慮事項から来ています。

Wowoo Platformのデフォルト言語は「インスピレーション」、「感謝」、「愛」であるため、私たちは友人である「テクノロジー」の助けを借りて、立ち上がり、世界を変えるチャンスを持つ誰もが将来を信じています。この分野に加わるすべての人をサポートする最も簡単で強力な手段を作るために取り組んでいます。我々は業界のすべてのAZをカバーすることに自信がありますが、これは実際問題ではありません。むしろ、地球上のすべての人に読めるようにしています。私たちはそれを達成できる唯一のプロジェクトだと私は知っています。

私たちのサポーターとパートナー各位に感謝し、私たちのサービスのさらなる立ち上げを楽しみにしています。

 

Original article:WowooのPlatformβ版リリース開始

記事提供元:ベンチャー企業経営者のためのニュースサイト|ベンチャータイムス

児山 将

児山 将

みんかぶ暗号資産(みんなの仮想通貨)プロデューサー 大学4年時にFXを始め、卒業後は飲食店の店長として勤務するも、相場に関りたくみんかぶに転職。記事執筆とサイトディレクションを担当。2015年より暗号資産(仮想通貨)に将来性を感じ、当時1円だったXRPに注目。暗号資産(仮想通貨)以外にも株式、FX、商品CFDなど多岐に渡る金融商品のコンテンツを作成。個人投資家との交流に注力しています

関連コラム

児山 将の投稿

児山 将の投稿一覧へ

おすすめ仮想通貨取引所

  • Coincheck
    27種類の暗号資産が約500円から購入可能

    東証1部上場のマネックスグループの取引所 23仮想通貨へ約500円から投資可能!人気のアプリはダウンロード累計326万

  • DMM Bitcoin
    アルトコインのレバレッジ取引が魅力!

    FXサービスで培った使いやすく見やすいスマホアプリが特徴。チャート4分割やスピード注文で快適な取引を実現!

  • GMOコイン
    アルトコインを空売りできる取引所

    ビットコインFXのスプレッドが国内最狭水準で提供!いつでも買いたい時に買いたい値段で取引が可能