ad hide img

みんかぶプレミアム会員なら
広告非表示で利用できます

※サイトからのお知らせは除きます

※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!

みんかぶプレミアムとは みんかぶプレミアム会員になる すでにプレミアム会員の方はログイン

ADA(エイダコイン)価格は重要局面に-ADAコインの価格チャートから今後の動きを分析

筆者: コイン東京

ADA(エイダコイン/カルダノ)チャートから価格分析[2019/6/28]

先日カルダノ(ADA)は、プロジェクトに関する重要なステップの1つ、Shelly(シェリー)テストネットのウェブサイトをローンチし、今後の動きに注目が集まっています。

そのカルダノの暗号通貨であるADA(エイダコイン)は、現在非常に重要な局面にいることが価格チャートから見受けらます。

今後ADA(エイダコイン)はどのような値動きになるのでしょうか?

価格チャートをもとに確認、分析していきます。

ADA(エイダコイン)対BTCの価格チャートは相場反転の兆しも-ダイバージェンスが発生

対BTCのエイダコイン【ADA/BTC】4時間足チャートを確認していきます。

6月中旬にそれまで形成していたペナントを上抜けし、価格上昇の兆しを見せたADA(エイダコイン)は、その後順調に価格を伸ばしていきましたが、0.0000119BTC付近の抵抗線を抜けることができず、その後大きく価格を落としています。

ペナントのサポートラインも下抜けしてしまい、対BTC価格で今年の最安値を更新してしまいました。

現在はBullish divergenceが発生しており、相場反転の兆しが見えてきています。

一旦の底になる可能性が高く、今後の価格上昇に期待したいところです。

ADA(エイダコイン)対USD価格チャートは重要局面へ-トレンドライン付近に注目

続いて、対USDのエイダ【ADA/USD】日足チャートを確認していきます。

これまで大きなアセンディング・トライアングルを形成していたADA(エイダコイン)は、26日に大きく価格を上昇させ、それまで抑えられていたレジスタンス(オレンジボックスライン、0.1USD付近)を上抜けしましたが、ブレイク直後に相場は反転し、ブルトラップとなってしまいました。

大きな上ヒゲをつけた後、価格を大きく下落させ現在はトレンドラインを下抜けするか、反発できるかの重要な局面にいます。

今後トレンドラインを明確に下に抜けた場合は、中長期でのトレンド変換の恐れがあるので注視しておきましょう。

その場合ADA(エイダコイン)は0.076USD付近(青ボックスライン)はサポートとして意識されるポイントと考えられます。

 

本記事に掲載された情報や表明された意見は、一般的な情報提供のみを目的としたものであり、金融商品等の売買を提案若しくは勧誘するものではなく、投資に関するアドバイスを提供するものではありません。
また全ての投資・トレードにはリスクがあります。掲載記事やリンク先の記事の情報による不利益や損害については当サイトでは一切の責任を負いかねます。自己責任でお願いいたします。

【新着・関連記事】
ShapeShiftのCEO「取引所はフェイスブックの仮想通貨Libraを上場させるだろう」
バイナンスがステーブルコイン「PAX」と提携、フィアットとの直接交換ゲートウェイを構築へ

コイン東京

コイン東京

仮想通貨・ブロックチェーンの最新情報を【どこよりも早く】お届けする専門メディアです。海外ニュース・アルトコイン・イベント・チャート考察など。初心者からトレーダー、関係者まで全てのコイナーの方々へ!

関連コラム

コイン東京の投稿

コイン東京の投稿一覧へ

おすすめ仮想通貨取引所

  • Coincheck
    27種類の暗号資産が約500円から購入可能

    東証1部上場のマネックスグループの取引所 23仮想通貨へ約500円から投資可能!人気のアプリはダウンロード累計326万

  • DMM Bitcoin
    アルトコインのレバレッジ取引が魅力!

    FXサービスで培った使いやすく見やすいスマホアプリが特徴。チャート4分割やスピード注文で快適な取引を実現!

  • GMOコイン
    アルトコインを空売りできる取引所

    ビットコインFXのスプレッドが国内最狭水準で提供!いつでも買いたい時に買いたい値段で取引が可能