BTC80万円台からガチホ体制に入ってたので、あんまり書くことなかったんですけど(笑)

さすがにこの値動きはガチホでも見逃せなかったので、久しぶりの分析です。

 

◇ビットコイン(BTC/JPY)週足チャート

 

もう週足じゃないとわかんないですよ。

でも、週足見るとわかりやすいです。

 

急騰から跳ね返された150万円ゾーンは、週足でもいくつかの始値、終値のつなぎめになってるので意味あるラインだったのがわかります。

あと、戻ってきた110万円台前半のゾーンも黄色のラインを見ればわかるように、先週の終値と今週の始値のつなぎめでした。

なので、この先しばらくの安値目安は110万円くらいとなります。

 

◇ビットコイン(BTC/JPY)4時間足チャート

で、ここから狙っていくのは水色のラインの動きですね。

上限白ラインと下限黄色ラインのレンジがあって、今のところこのレンジの上限は上回っているので、ここでの反発ロングを狙ってます(損切りは白色ラインの下)

で、もし白ラインを抜けたら黄色のラインで再度ロング(損切りは黄色ラインの下)という感じで。

 

落ちてきた値幅が大きいのでうろたえそうですけど、ダウ理論的にはまだアップトレンドの途中と判断できるので、まだまだロング目線続行中です。

あと、トレードや年収アップにも効果がある「メンタル系プロジェクト」が始まったので、ご興味がある方は覗いてみてください。

メンタルクリーニング無料動画講座

 

では、よい週末を!

パパ山根

【PR】仮想通貨のFX取引だけじゃない!石村社長へ聞くGMOコインの魅力

スピード注文のGMOコイン
安心のGMOインターネットグループ
初心者にも安心の取引所!5つの通貨で現物、レバレッジ、仮想通貨FXが可能。FX取引ツールレベルの高機能で使いやすいスマホアプリ!10種類のテクニカル指標が利用できるチャートにスピード注文も可能◎

※本記事の意見や予測は、筆者の個人的な見解であり、金融商品の売買を推奨を行うものではありません。
投資にあたっての最終決定はご自身の判断でお願いします。