ページTOPへ
コラム

リップルアカウントが謎のカウントダウンを開始!

8月21日のお昼にリップル(Ripple)の公式アカウントが、あるツイートを行い話題となっています。

このツイート内容が以下。

 

10万人近いフォロワーはこれに大きく反応!

一気にリツイートされて、瞬く間に仮想通貨関係者に広まることとなりました。

これがナンのカウントダウンなのかは不明で、SBIグループの材料なのか、ロックアップのことなのか、大々的な発表があるのか、『公式アカウントが煽ってきた!』と思惑が思惑を呼んでいる状態。

当初、価格は反応しなかったものの、22日の1時あたりから上昇を始め、17円から32円まであっという間に倍近くに上昇しました。

 

リップル円(XRP/JPY) 1時間チャート

 

この上昇のタイミングは、カウントダウンツイートがされた時間とほぼ一致します。

 

 

日本時間の1時ごろにこの内容がツイートされていますので、25日の深夜1時ごろに何かが発表されると見通しが立ちます。

時間的には、まだ50時間以上ありますので、まだまだ思惑が駆け巡るでしょう。

そうなると、価格はさらに上昇し40円台にまで上昇してもおかしくないと感じています。

 

リップルの謎のカウントダウン。

深夜ですが、楽しみに待ちたいと思います!

 

bitbankのリップル円の流動性が劇的に高まっていて、国内でリップルを取引するのは一番良さそうです。

キャンペーンもやってるので、みなさんでランキングを競いましょう!

参考:リップルがザクザクもらえるbitbankの驚きキャンペーン!

 

      bitbankへの口座開設とキャンペーンの参加はコチラ↓↓

 

※本記事の意見や予測は、筆者の個人的な見解であり、金融商品の売買を推奨を行うものではありません。
投資にあたっての最終決定はご自身の判断でお願いします。

ビットコイン/円レート・チャート

905,016 (-1.28%)

みんなの仮想通貨 公式ソーシャル