ページTOPへ
05月22日 18:58
取引所ニュース

【BITPOINT Lite for iOS】リリース記念キャンペーン

BITPOINT Lite for iOSリリース記念キャンペーン実施中

BITPointが最大3,000円相当のビットコインをプレゼント中です!

■キャンペーン期間

2018年4月16日(月)16時 ~ 2018年5月15日(火)16時

■キャンペーン対象

キャンペーン期間中に取引アプリ「BITPoint Lite(iOS版)」で注文を行い、約定が成立したユーザー。

■プレゼント内容

プレゼントされるビットコインは最大3000円相当です。

※約定金額の累計は買付約定金額のみ計算されます。売却約定金額は含まれません。

買付約定金額の累計額 プレゼント内容
約定金額の累計が1千円以上1万円未満 200円相当のビットコインをプレゼント
約定金額の累計が1万円以上10万円未満 500円相当のビットコインをプレゼント
約定金額の累計が10万円以上50万円未満 1,000円相当のビットコインをプレゼント
約定金額の累計が50万円以上 3,000円相当のビットコインをプレゼント

※キャンペーン期間中に約定した現物取引(BTC,BCH,ETH,LTC,XRP)の約定金額の累計額に応じてプレゼント

■プレゼント進呈日

2018年5月21日(月)から5月25日(金)の間にプレゼント予定。

※キャンペーンに関する詳しい内容は公式サイトをご覧ください。

 

今回のキャンペーンは抽選という文字が有りませんでしたね。つまり条件を満たせば皆進呈されるようです。

良心的ですね!3000円は地味に美味しいと思いますので、興味のある方はこの機会に参加されてはいかがでしょうか。

 

それではアプリの使い勝手について調べていきましょう。

BITPoint Lite(iOS版)早速使ってみた。

ざっと触った感想を述べていきます。まずはスクリーンショットをご覧ください。

iOSアプリのダウンロードはこちらからできます。

 

残高は気にしないでください(笑)

一通り触って感じた事をまとめました。

良いと感じた部分

  • ・指でチャートの操作が出来て使いやすい。
  • ・もたつきが無くサクサク操作できる。
  • ・資産画面がBTC、JPY建てで切替表示できる。

改善してほしい部分

  • ・板が無い。
  • ・テクニカルツールが無い。
  • ・画面背景の色変えたい(これは要望!)

 

お世辞抜きですごく使いやすいと感じました。

DMMbitcoinのようにテクニカルを引く事は出来ませんが、上記の良いと感じた部分だけで十分快適と思えるレベルです。

スプレッドも普通と言える範囲なので、とくに問題無さそうですね。

ちなみに画面配置や操作性について、コインチェックのアプリと似ていると感じました。(板が無い所までそっくりw)

なので、コインチェックアプリを普段使っている方は違和感無く使えると思います。

トレード画面に関してはコインチェックと比較してBITPointの方が一目で売買価格が分かるので、こちらに軍配有りですね。

 

あとはアプリの使い勝手というか個人的な要望ですが、画面の色、ローソクの色など変えられたらいいなぁと思いました。

テクニカルのようにトレードのしやすさには直接関わり有りませんが、画面の色をカスタマイズ出来たら良い気分転換になりそうです。

以下ユーザーレビューからの情報ですが、今後バージョンアップもあるようですね。

板を・・・板の実装をお願いします・・・!板が実装されればすごく完成度高くなるはずw今後のパワーアップを期待しています。

おわりに

キャンペーンとアプリの使い勝手について簡単にご紹介しました。

キャンペーンは千円以上からプレゼント対象になります。

アプリについては新規ユーザーはもちろん、コインチェックアプリユーザーでも違和感なく利用できますよ。気になる取引・送受金手数料は無料です。

まずはアプリのダウンロードからいかがでしょうか。

 

それでは。

口座開設キャンペーンを実施中のビットポイントジャパン!

 

 

 

ビットコイン/円レート・チャート

916,000 (-1.44%)

みんなの仮想通貨 公式ソーシャル