ビットコイン購入で最大5万円が当たる!キャンペーン

9月1日から、GMOコインの「販売所」で5000円以上のビットコインを購入すると、最大で現金5万円が当たるキャンペーンが開催されています。

期間中に当選しなかった方でも、「敗者復活!キャリーオーバー山分けプログラム」へ自動エントリーされ、敗者復活戦的にキャッシュバックが当たるチャンスがあります。

キャンペーン対象となる取引

キャンペーン期間中に、「販売所」において1回の注文で5000円以上のビットコインを購入する取引が対象となります。
※複数の取引の合算での購入価格が5000円以上となった場合は対象外
※売却取引は対象外

キャンペーンの当選条件

「キャンペーン対象となる取引のビットコインの約定レート」と「当選価格」が一致した場合

当選価格

購入日における「販売所」の「始値+終値」の中間値(小数点以下切捨)

始値・終値とは

  • ・始値:購入日の6:00時点の「販売所」の購入価格
  • ・終値:購入日の翌日の5:59時点の「販売所」の購入価格

対象期間

9月1日(日) 6:00 〜 10月1日(火) 5:59

当選価格の決定と当選イメージ

販売所で、同一日に異なるタイミングで3回ビットコインを購入した場合は以下のようなケースになります。

当選金の決定方法

当選金原資は対象期間中の各日5万円で、それを当選者の人数に応じて等分されます。

当選者が出なかった場合は、翌日の当選金原資としてキャリーオーバーされます。

当選者が出なかった場合

当選者が1人の場合

当選者に現金5万円がプレゼントされます。キャリーオーバーが発生していた場合、当選者に支払われなかった当選金原資は翌日へキャリーオーバーされます。

当選者が1名の場合

10万円が当選となるケース

10万円が当選となるケース

9/2時点での当選金原資は、前日までのキャリーオーバーで10万円。当選者が2人の場合は、1人5万円ずつプレゼントとなります。

当選金が10万円未満になるケース

当選金が10万円未満になるケース

9/2時点での当選金原資は、前日までのキャリーオーバーで10万円。当選者が4人の場合は、1人2万5000円ずつプレゼントとなります。

◇例当選者が2人以上の場合

当選者の人数に応じて当選金原資を等分されます。ただし、いかなる場合も、一人あたりの当選金は5万円が上限です。

敗者復活!キャリーオーバー山分けプログラム

キャンペーン最終日にキャリーオーバーがあった場合、キャンペーン期間中に対象となる取引をされたユーザーの中から、抽選で100人にキャリーオーバー額を等分してプレゼントされます。
※キャンペーン期間中に当選したユーザーは対象外となります。

最終日までに誰も当選しなかった場合

キャンペーン最終日まで当選者がおらず、キャリーオーバーした場合は、150万円を100人で山分け!当選金額はひとりあたり1万5000円となるそうです。

最終日までに誰も当選しなかった場合

[キャンペーン詳細]
https://coin.z.com/jp/corp/about/campaign/201909-01.html

現在キャリーオーバー45万円が発生中!

キャンペーンが始まってから9日が経過しましたが、今日までのところ当選者は0人。

なかなか1円単位で価格が一致するのは難しいようですね。

このままいくと、150万円を100人で山分けすることになりそうです。

 

ビットコインの現物取引をしている人は、この機会に参加してみて下さいね!

【抽選結果】ビットコイン購入で最大5万円当たるキャンペーン(9月10日 13:00更新)

【アンケート】個人投資家調査にご協力をお願いします

スピード注文のGMOコイン
安心のGMOインターネットグループ
初心者にも安心の取引所!5つの通貨で現物、レバレッジ、仮想通貨FXが可能。FX取引ツールレベルの高機能で使いやすいスマホアプリ!10種類のテクニカル指標が利用できるチャートにスピード注文も可能◎