毎月新たなキャンペーンを行うGMOコインが、新たなキャンペーンを発表しました!

仮想通貨FXにおいて、1日に600万円以上の新規取引を行ったユーザーの中から抽選で毎日1名様に現金1万円をプレゼント!
※当選した場合、ログイン後の会員ページに表示される「当選金受取」ボタンを押すことで当選金が口座に反映されます。

プログラムの流れ

STEP1:まずは口座開設&ログイン

口座開設はこちら

STEP2:対象取引時間中に「仮想通貨FX」で、合計600万円以上の新規取引を行う

GMOコインで取扱いのある全ての通貨ペアが取引対象です

  • BTC/JPY
  • ETH/JPY
  • BCH/JPY
  • LTC/JPY
  • XRP/JPY

対象取引時間:毎日 午前6時 ~翌日5時59分

※抽選には自動でエントリーされます

エントリー状況の確認

現在のエントリー状況はログイン後の会員ページ-【キャンペーン・プログラム情報】で確認でます。

「会員ホーム」ページ

「キャンペーン・プログラム情報」ページ

複数銘柄の取引で600万円以上の新規取引をするには?

取引例)ETH=2万円、XRP=30円の場合

・ETH新規取引金額

2万円 × 150 ETH =300万円

・XRP新規取引金額

30円 × 10万XRP =300万円

◇合計新規取引金額 600万円

STEP3 抽選結果の確認・当選金の受取

抽選結果はログイン後の会員ページ - 【キャンペーン・プログラム情報】で確認できます。

当選した場合は「当選金受取」ボタンを押すと、当選金が口座に反映。

※当選金は当選から7日以内に受け取る必要があります。7日を経過した場合には、当選が無効となってしまうようです。

「当選金受取」ページ

プレゼント内容

抽選で毎日1名様に現金1万円

  • 抽選条件を達成されたユーザーを対象に抽選を実施

・抽選条件

対象取引時間中の「仮想通貨FX」の新規取引金額が600万円以上

決済取引は対象外
GMOコインで取り扱っている全ての通貨の取引が対象
前日の取引金額は合算不可

取引対象時間:毎日 午前6時 ~ 翌日5時59分

・プレゼント付与時期

「当選金受取」ボタンクリック時

当選金は当選から7日以内に受け取り
期間を経過した場合には当選が無効となります
当選金の反映に時間が掛かる場合があります

参考元ページ:仮想通貨FXで毎日1人に1万円が当たる

GMOコインの仮想通貨FXの魅力

以前、GMOコインに取材に行った際に、仮想通貨FXが人気でビットコインの取引がダントツだというお話をうかがいました。

参考:仮想通貨のFX取引だけじゃない!石村社長へ聞くGMOコインの魅力

スマホアプリ、ビットレ君が使いやすく、スピード注文や10種類のテクニカル指標を搭載しており、操作性も良く満足しています。

また、トレーダーとして気になるのはスプレッド。

8月末時点では、ディーカレットのスプレッドが一番狭かったのですが、直ぐにGMOコインもスプレッドを縮小。

9月半ばあたりからは、GMOコインが一番有利なスプレッドとなっています。

仮想通貨FXスプレッド

使いやすいスマホアプリにスプレッドも狭く、仮想通貨の販売所方式でレバレッジ取引を行うのであればGMOコインが一番良いのではないでしょうか。

スマホでチャートチェックにも便利なので、ダウンロードがまだの人は、まずは使ってみて下さいね!

 

App Store
Google Play

・利用料金:無料
・対象OS:iOS 11以上、Android 5.0以上

 

【PR】仮想通貨のFX取引だけじゃない!石村社長へ聞くGMOコインの魅力

スピード注文のGMOコイン
安心のGMOインターネットグループ
初心者にも安心の取引所!5つの通貨で現物、レバレッジ、仮想通貨FXが可能。FX取引ツールレベルの高機能で使いやすいスマホアプリ!10種類のテクニカル指標が利用できるチャートにスピード注文も可能◎

※本記事の意見や予測は、筆者の個人的な見解であり、金融商品の売買を推奨を行うものではありません。
投資にあたっての最終決定はご自身の判断でお願いします。