ad hide img

みんかぶプレミアム会員なら
広告非表示で利用できます

※サイトからのお知らせは除きます

※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!

みんかぶプレミアムとは みんかぶプレミアム会員になる すでにプレミアム会員の方はログイン

堅調なビットコイン、再び年初来高値更新できるか?

筆者: FXcoin

通貨BTCETHXRPBCHLTC
価格1,368,57743,67227.528,2025,717
前日比+2.0%+5.8%+4.0%+4.1%+3.1%

Paypal効果

昨日のBTC相場は底堅い推移。一昨日のPaypalの暗号資産の決済市場参入の報を受け、BTCは大きく上昇。年初来高値を更新し、昨日の朝方には138万円台まで到達した。

その後、達成感からか一時132万円台まで値を下げるも底堅く推移。ChainLinkを始めとするDeFi関連銘柄が好調に推移し、ETHも上昇したこともあってか、BTCは136万円台まで値を戻した。

海外時間に入ってからは、暫く揉み合うもNYダウが前日比プラス転したことや、Paul Tudor JonesによるBTC相場に対するポジティブな発言もあってか、BTCは堅調に推移した。

朝方は再びPaypal関連のヘッドラインあり、暗号資産のカストディサービスを行うBitGoなどの暗号資産関連会社の買収を交渉しており、今後数週間以内に合意に達するとBloombergが報道したこともあってか、BTCは138万円に再び到達した。 


【新着・関連記事】

大好評・第二弾!スプレッド縮小キャンペーン!

【FX Coinの新規口座開設は以下の画像をクリック!】
FXcoin

FXcoin

FXcoinは「暗号資産(仮想通貨)市場の健全な発展と拡大」と「日本人の金融リテラシーの向上」を目的として誕生しました。 メンバーの多くが、長年、金融の世界に従事してきたスペシャリスト集団です。

関連コラム

FXcoinの投稿

FXcoinの投稿一覧へ

おすすめ仮想通貨取引所

  • Coincheck
    27種類の暗号資産が約500円から購入可能

    東証1部上場のマネックスグループの取引所 23仮想通貨へ約500円から投資可能!人気のアプリはダウンロード累計326万

  • DMM Bitcoin
    アルトコインのレバレッジ取引が魅力!

    FXサービスで培った使いやすく見やすいスマホアプリが特徴。チャート4分割やスピード注文で快適な取引を実現!

  • GMOコイン
    アルトコインを空売りできる取引所

    ビットコインFXのスプレッドが国内最狭水準で提供!いつでも買いたい時に買いたい値段で取引が可能