【GMOコイン】オーエムジー(OMG)の価格と変動率の推移を紹介(7月~9月:販売所)

筆者: 児山 将

7月22日にGMOコインで取り扱いが開始したオーエムジー(OMG)の販売所における価格推移と変動率を紹介します。

価格推移

オーエムジー(OMG)の価格は、GMOコインで取り扱いを開始した7月22日から8月9日の週まで大きな価格変動はありませんでした。しかし、8月16日週に大幅な上昇をみせました。

この週の価格を日別でみると、16日に大幅に上昇した後、17日、18日と下落。しかし、19日から21日にかけて再び大幅に上昇し、21日には調査期間内で最高値となる約975円を記録しました。

なお、テザー(USDT)がイーサリアムからOMGネットワークへ移行していることが好感され上昇したようです。

OMGとBTCの変動率

オーエムジー(OMG)の変動率は、8月16日の週に記録した134.1%が最大となりました。

なお、同じ週のビットコイン(BTC)の変動率は9.5%で、オーエムジー(OMG)と比較すると、124.6ポイントの差が生じました。

また変動率は、7月26日の週はビットコイン(BTC)が上回りますが、それ以外の全ての週でオーエムジー(OMG)が上回る結果となりました。


なお、国内でOMGを取引できるのはGMOコインの販売所のみ。

レバレッジ取引も可能で、スプレッドは6.9円程度となっています。

オーエムジー(OMG)のチャートページ

安心のGMOインターネットグループ
初心者にも安心の取引所!9つの暗号資産で現物、レバレッジ、暗号資産FXが可能。FX取引ツールレベルの高機能で使いやすいスマホアプリ!10種類のテクニカル指標が利用できるチャートにスピード注文も可能◎

※本記事の意見や予測は、筆者の個人的な見解であり、金融商品の売買を推奨を行うものではありません。
投資にあたっての最終決定はご自身の判断でお願いします。

児山 将

児山 将

みんなの仮想通貨プロデューサー 大学4年時にFXを始め、卒業後は飲食店の店長として勤務するも、相場に関りたくみんかぶに転職。記事執筆とサイトディレクションを担当。2015年より仮想通貨に将来性を感じ、当時1円だったXRPに投資。仮想通貨以外にも株式、FX、商品CFDなど多岐に渡る金融商品を取引。サイトでは投資家交流に注力

関連コラム

児山 将の投稿

児山 将の投稿一覧へ

ビットコイン/円レート・チャート

メデイア・広告掲載について

『みんなの仮想通貨』への広告のお問い合わせ・ご相談、お待ちしております。BTC、ETHでのお支払いも可能です。

お問い合わせはこちら