GMOコイン

仮想通貨取引所GMOコインがマーケット情報ページをリリースしました。

取り扱いのある仮想通貨のチャートやレート、仮想通貨関連ニュースがまとめて閲覧できるようになっています。

参考:マーケット情報ページ

仮想通貨関連ニュースでは、モーニングスターと提携し最新ニュースを取得。複数の海外仮想通貨メディアより取得した仮想通貨関連ニュース提供が開始されました。

大手海外ニュースサイトであるCCNのニュースとcryptonewsの日本語訳があるのは貴重です。

仮想通貨関連ニュースは株式やFXと比較すると未発達であり、日本ではコインポストとコインテレグラフ日本語版の2つがメインとなっています。

ちなみに、みんなの仮想通貨でもニュースに力を入れており、5つのニュース提供先と提携し、1日平均15本程度のニュースを配信しています。

参考:仮想通貨ニュース

 

GMOコインは、多彩な取引サービス(取引所、販売所、レバレッジ取引、仮想通貨FX)を提供しており、毎月7000程の口座開設が進む人気の仮想通貨取引所です。

今回のニュース配信は、GMOコインのユーザーでなくても閲覧することができますが、国内で唯一リップルやライトコインなどのレバレッジ取引ができることから、仮想通貨取引の武器となるのではないでしょうか。

 

安心のGMOインターネットグループ
5つの通貨で現物、レバレッジ取引、仮想通貨FXが可能!FX取引ツールレベルの使いやすく高機能なスマホアプリ!10種類のテクニカル指標が利用できるチャートにスピード注文も可能◎
スピード注文のGMOコイン