ビットコイン(BTC)は、なんかいつものパターンが来たなーって感じ(笑)

ヒューって一気に動いて、しばらくもんで、またヒューのあの値動きですね。

みなさんおなじみの(笑)

 

なので、次の動き出しを待つしかないのが今のところの基本スタンスですね。

◇ビットコイン(BTC/JPY)日足チャート

日足を見ると、急落のあと200MA(移動平均線)を突き抜けてはいるものの、その後の急落にはつながらず、横ばっている状態です。

それ以上でも以下でもない感じ。

◇ビットコイン(BTC/JPY)4時間足チャート

そして、4時間足はレンジなのですが、ちょっと面白い形になりつつあります。

みんな大好き「逆三尊(逆ヘッド&ショルダー)」

 

これが完成すると、反転上昇、キャンセル(否定)されると急落につながりやすいパターンになってくるので、ここ数日はちょっと注目しときたいところですね。

 

今回のYouTubeは、みなさんお待ちかね「お金のメンタル」について。

入り口はミニマリストの話ですけど、心理学的「お金持ちの定義」とかお金と幸せについて触れています。

これを知っておくと、不幸なお金持ちにならずにすみますよ。

【メンタルマニピュレーター山根ch】

『ミニマリストになるとお金持ちになれる!?』
https://youtu.be/swl9ECvJ9SM


↑面白かったらチャンネル登録もよろしくお願いします!!

 

Twitter@yamane_hiroshi も引き続き、よろしくどうぞ。

パパ山根

【PR】ディーカレットのレバレッジ取引がアツい!

レバレッジ取引のスプレッドが業界最狭レベル!
国内で資本金最大の交換業者。仮想通貨の少額取引に加え、レバレッジ取引ではビットコインのスプレッドを400円という取引コスト!

※本記事の意見や予測は、筆者の個人的な見解であり、金融商品の売買を推奨を行うものではありません。
投資にあたっての最終決定はご自身の判断でお願いします。